Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/109-12b08c3f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C550] 毎度の事

そうだ。たまには早く寝ろ。

この文章を小分けにして1週間書くことはできないのか?
  • 2006-07-04
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C551] あっはっは

無理に決まっておるじゃろ♪


  • 2006-07-04
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C552] 最近の事

朝霧の巫女はまた持っていきます。
それより調味料の名前を連呼してるのは何故?
  • 2006-07-05
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C553] 最近の事

アホだな。
  • 2006-07-05
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C554] 最近の事

病んでるんじゃないの?
  • 2006-07-05
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C555] 最近の事、返しの刃

わぁーい、久々に素貴殿以外からコメントがついてるのじゃー♪
とでも言うと思ったかゴルァ!

>ゆきの殿
別にネタにしてるだけで返すのはいつでもよいぞ?
ついでに言うと醤油醤油と連呼してるのは何となくじゃよ

>素貴殿
阿呆ではないのじゃ

>霊嬢殿
病んでもいないのじゃ

  • 2006-07-05
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ムラサメの上にデュエルを立たせるか(おい

↓の続きじゃ
書くときは1つでは足りないからな……


~日曜深夜~

くくく……やつらは寝静まった!
時は来た! いざ! エロゲの世界へ!
は置いといてじゃ!

~PSO~

位牌ダッシュの為に紛争する拙者

埋咲「こちら埋咲、出ぬのじゃ」 ←21万
G-X「G-Xだ、出ねぇよ」 ←4万
柚葉「あ、出た」 ←9万

計34万で何とか2つめの位牌をゲットしたのじゃ
まぁ飴20で速攻売っぱらったのじゃがな


~日曜朝~

飯を作って就寝


~昼前~

起きるとそこには異様な光景が……

ゆきのん「(ピコピコ)」
REN「(ピコピコ)」

DS(拙者の借りたやつ)とDSライト(妹が買ったやつ)で通信する2人

拙者「主ら何をやって……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

デジモンストーリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拙者「買ったのか!」
REN「ふほほ、金は有り余っておる……わけでもないんだけどね」
ゆきのん「これはあんたの」

それはわかっておる
おお、いい卵が出来ておるな!
全て持っておるよ!(バンクが一杯!


~昼過ぎ~

おばあさま「しのちゃん、行くよ」
拙者「了解ー」

はじめて投票というものをしてきたのじゃ
近江の長を決める為にな


~夜~

父上と母上が帰宅
土産じゃ土産じゃ!
ベイクドチーズタルトがうますぎたのじゃ!

知事選は敗北
拙者は誰でもよい……訳ではないが……
まぁ良くなることを期待しよう


~深夜~

PSOじゃよ
またかと言う者に告ぐ
またじゃよ!
さて現在、柚葉はLv40じゃ
とりあえずVHにいけるようにLv50にしておくか

途中、宇宙刑事ジバンのロビーパフォーマンスを見たのじゃ
宇宙刑事法によるとジバンは勝手に逮捕できて勝手に犯人と決められて勝手に犯人を抹殺できるのじゃ
こいつの方が悪人の様な気も……

5-8-1で未来に行った人達同士で楽しく語り合ったのじゃ
こうしてチームの輪を超えた熱い友情も芽生えたのじゃ
うむうむ、これでこそPSOじゃよ


~3時現在~

Lv55じゃよ
ちょっとやりすぎたがまぁよかろう
バイトもないしたまにはゆっくり寝るとするのじゃ
ではお疲れ様ー


~本日の進行度~

PSO

柚葉がLv55にUp


デジスト

デーモン様Lv80が神になっておられる


~本日の収穫~

大量の卵 → 正直化すのが面倒くさかった

十戒石版 → ジャンヌ殿に大感謝の台風! シフデバ掛け放題じゃった
アングルフィスト → 10pじゃ 使わないかって? 10pじゃ
キュア/コンフューズ → Tpにもならぬ、毎度のことながらいらぬ
位牌 → 飴20と交換したのじゃ
飴20 → 上記のとおりじゃ

投票権 → まぁ去年からあったのじゃがな(機会がなかっただけで
リボビタンD → 鷲のマークのやつ、1箱買っておいたのじゃ


お金で買えない楽しみがある
買えない楽しみは埋咲神社で!
次回もジュール隊をよろしく!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/109-12b08c3f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C550] 毎度の事

そうだ。たまには早く寝ろ。

この文章を小分けにして1週間書くことはできないのか?
  • 2006-07-04
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C551] あっはっは

無理に決まっておるじゃろ♪


  • 2006-07-04
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C552] 最近の事

朝霧の巫女はまた持っていきます。
それより調味料の名前を連呼してるのは何故?
  • 2006-07-05
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C553] 最近の事

アホだな。
  • 2006-07-05
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C554] 最近の事

病んでるんじゃないの?
  • 2006-07-05
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C555] 最近の事、返しの刃

わぁーい、久々に素貴殿以外からコメントがついてるのじゃー♪
とでも言うと思ったかゴルァ!

>ゆきの殿
別にネタにしてるだけで返すのはいつでもよいぞ?
ついでに言うと醤油醤油と連呼してるのは何となくじゃよ

>素貴殿
阿呆ではないのじゃ

>霊嬢殿
病んでもいないのじゃ

  • 2006-07-05
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

