Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/114-41016383

-件のトラックバック

-件のコメント

[C572]

あー邪魔したな。そんなに2人きりがよかったら言えよ。
何やらブツブツ言いながら八つ橋買い食いしてたのにはそんな意味があったのか。
  • 2006-07-18
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C573]

土曜日大変だったみたいだね。
やる気の無さがにじみ出てるよ。
つまりPSOがない日は早く寝てるのかい?
  • 2006-07-18
  • 如月雪斗
  • URL
  • 編集

[C574] 何言いやがる(書くの間違いか?

>素貴殿
じゃかあしい
まぁ別に気にしておらぬよ(書くことなかっただけじゃし

>如月雪斗殿
は?
PSOのない日?
何を言っておるか(毎日毎日
  • 2006-07-18
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C575] G-Xを継ぐ者へ

頑張んなさい。
信乃のオリジナルにしてガンダムXでいいんじゃない?

ところで日曜の種割れ事件は書かないの?(もう聞いてるけど

[C576] お墨付き

感謝するのじゃ

種割れ……と言う訳でもないのじゃがな……
たぶん書かない……やも?


  • 2006-07-19
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

四面埋歌因果倍報

奢る平家は何とやらと……
奢ってくれるならいい奴じゃな(家系的には宿敵じゃが


どよー

ばいとー
おおあめー
てんしょんさいてー
てーでん
ぷそできなーい
やるきなーし


日曜日

全く……何が楽しくて祇園祭など
拙者「おお! これ安い!」
いかん、惑うな! この程度で……
拙者「待て! 早まるな! 早まるな!」
ゆきの殿「食べたら? 奢ろうか?」
拙者「いや、給料日後でお金がないわけではないが……何と言うかお祭りと言う一種の魔力染みた空間に騙され安易に自らの金銭を使うのは如何なものかと言う見解が一部に発生しておりやはり八つ橋はおいしいねぇ(モグモグ」
ゆきの殿、大感謝祭ね(割り勘じゃけど

つか、ここで

素貴殿「俺もくれ」
三月殿「奢って下さい」
ツインテル殿「最年長が払うべき」

何でいるかなこの人達……まぁ割り勘人数増えるからいいが
ちなみにツインテル、最年長は素貴殿のはずじゃ
もとき殿、その節は感謝(いろいろ奢ってもらったのじゃ
ただ、「5人揃って5レン……」やりたいとか言うなこの2●歳!


月曜日

深夜~朝、バイト
昼、PSO
夕方、酒
夜、夕飯作り


新キャラ

新キャラのG-Xがハード入りしたのじゃ
昨日の夜はLv1でピーピー泣いておったのにな
早い早い……(しみじみ
その節は感謝ねREU君


G-X(レイキャシール)

あの伝説のキャラクターが換装機能を備えて帰ってきた!(従姉上は了承済
元はどこぞのメイドロボらしい
基本はとても偉そうなキャラじゃが要所要所で「じゃ~」と口走る
1体で戦局を変えうるほどの戦闘能力を持っている
先に言っておくとガンダムXが元ネタではないが
何故かガンダムXと呼ばれる為、もうXでいいやと投げやり気味
サテライトキャノン(ヘブンストライカー)を換装できるが
フラッシュシステム(ストライカーユニット)が重い為に役立たず
もっぱらメガキャノン(ブリンガーライフル)を撃ちまくっている
装甲(防御)は全くない為よく撃墜される
バズーカ欲しいねー


本日の収穫

スカー → デイライトスカー、ユズの最強装備がついに!
大蛇顎門 → 誰もオロチアギトと読んでくれぬ
八咫鏡 → ユズはこれで盾も強化できたのじゃ
斧 → ヴィクターアクス……ソードの遅さで1体狙い……
シャト → レウ君、大感謝祭期間限定大安売りじゃよ


現在の主装備

埋咲 Lv168
武:村雨、ガル羽、狂信者の投刃
防:オーラ鎧、リジェBP
ユ:ヘヴンリー/バトル、キュア氷
マ:ピーマ

柚葉 Lv95
武:散華、大和、大蛇顎門(刀マスター
防:リジェ改
ユ:ゴッド/バトル
マ:シャト

G-X Lv32
武:ヘルレーザー、馬ライフル
防:
ユ:デビル/バトル
マ:ピーマ


お金で買えないお守りがある
買う時は埋咲神社で!

……
………プシュッ(アイスオレンジ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/114-41016383

0件のトラックバック

5件のコメント

[C572]

あー邪魔したな。そんなに2人きりがよかったら言えよ。
何やらブツブツ言いながら八つ橋買い食いしてたのにはそんな意味があったのか。
  • 2006-07-18
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C573]

土曜日大変だったみたいだね。
やる気の無さがにじみ出てるよ。
つまりPSOがない日は早く寝てるのかい?
  • 2006-07-18
  • 如月雪斗
  • URL
  • 編集

[C574] 何言いやがる(書くの間違いか?

>素貴殿
じゃかあしい
まぁ別に気にしておらぬよ(書くことなかっただけじゃし

>如月雪斗殿
は?
PSOのない日?
何を言っておるか(毎日毎日
  • 2006-07-18
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C575] G-Xを継ぐ者へ

頑張んなさい。
信乃のオリジナルにしてガンダムXでいいんじゃない?

ところで日曜の種割れ事件は書かないの?(もう聞いてるけど

[C576] お墨付き

感謝するのじゃ

種割れ……と言う訳でもないのじゃがな……
たぶん書かない……やも?


  • 2006-07-19
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

