Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/140-df763ce3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C685] 80点

1話の選択肢で3人に分岐するけど誰がどこにいるか一言くらい書いてないとわからないよ。
後は最終話の手抜きっぷり。

美春ルートの告白は見事に引っかかったわ。
この策士め。(狙ってやったな)
素直な感想は何これ、面白い。
個人的に神那好きだけどどこか違和感がある?
  • 2006-11-21
  • お姉様
  • URL
  • 編集

[C686] 何故にダカーポ

は置いといて、ちょっと伝言を

シアさんがPSO復帰したんでそのことを埋咲さんに
伝えて欲しいとのことです。
  • 2006-11-22
  • 何か
  • URL
  • 編集

[C687] 多すぎ

通常ルートはなんとかいけるが、結局いくつあるんだ?
  • 2006-11-23
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C688]

>従姉上
美春ルート引っかかった!
やった! ハhッ!

神那……ギクッ!
実は諸事情により不憫な子なのじゃよ

>何か殿
ダカーポではなく大学祭のノベルゲームじゃよ
気になる貴殿はここへ急ぐのじゃ
http://oecusfken.web.fc2.com/

シアちゃんとは毎日のように雑談しながら降りておるよ
何か殿もいつでも乱入してほしいのじゃ

>素貴殿
個別ルート:3
通常ルート:5
ヘタレルート:1
???:1
  • 2006-11-23
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C689] このページの現状

毎週少しずつ攻略ルートが増えていくとかか?
  • 2006-11-26
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C690]

>シアちゃんとは毎日のように雑談しながら降りておるよ
何か殿もいつでも乱入してほしいのじゃ

ちょくちょくインしてるもののあえないー
時間帯違うのかなぁ・・・。
  • 2006-11-26
  • 何か
  • URL
  • 編集

[C691] 謝罪会見

>素貴殿
悪いとは思っておるが家に帰る時間もないのじゃ……
許せ!

>何か殿
土日は0時以降が多いやも?
とりあえず会ったら話しをば……

>ねことみこ攻略を待ってる皆様
申し訳ない……
今しばらくお待ちを……

  • 2006-11-28
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねことみこ

暫定……と言うか手元に資料がないから一応の更新じゃ
とりあえず比較的覚えている美春ルートから


1話

「商店街」 → 「手伝う」 桔梗ルート【御守り】
「公園」  → 「許す」  美春ルート【御守り】
「帰る」  → 「手伝う」 神那ルート【御守り】


2話
                 ↓1話で出会った巫女
「逃げない」+【御守り】 → 【巫女1、巫女2】
「逃げる」 +【御守り】 → 【巫女2】
「逃げない」       → 【巫女1】
「逃げる」        → 【ダメ1】


3話

「庭掃除」 → 「違う視点で」 【美春3】
「蔵掃除」 → 「最後の手段」 【桔梗3】
「会計」  → 「一緒に」   【神那3】

「玄関」 → 「郷に入っては」【美春4】
「縁側」 → 「虐める」   【桔梗4】
「台所」 → 「探しにいく」 【神那4】



4話



「先に行きたい」+【美春1234】 → 夏祭り美春ルート
「先に行きたい」+【桔梗1234】 → 夏祭り桔梗ルート
「神那を待つ」 +【神那1234】 → 夏祭り神那ルート

※美春、桔梗の全てのフラグを回収していても神那を待った場合は強制的にイベントが発生しないので注意を!
※逆に神那の全てのフラグを回収していても先に行った場合は強制的にイベントが発生しないので注意を!

誰じゃよこんな分かり難いルート作ったやt……「 ̄(タ-ン


夏祭り美春ルート
「速攻告白」  → 死亡
「落ち着け」  → 美春ルート確定
「告白しない」 → 通常ルートへ

夏祭り桔梗ルート
「告白する」  → 桔梗ルート確定
「告白しない」 → 通常ルートへ


夏祭り神那ルート
「告白する」  → 神那ルート確定
「告白しない」 → 通常ルートへ



神那ルート

西に行く、東に行くのどちらを選んでも最終的に行く場所は同じ


このページを随時更新と言う事で
感想や意見はいつでもここへ送るのじゃ
ではまたどこかで

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/140-df763ce3

0件のトラックバック

7件のコメント

[C685] 80点

1話の選択肢で3人に分岐するけど誰がどこにいるか一言くらい書いてないとわからないよ。
後は最終話の手抜きっぷり。

美春ルートの告白は見事に引っかかったわ。
この策士め。(狙ってやったな)
素直な感想は何これ、面白い。
個人的に神那好きだけどどこか違和感がある?
  • 2006-11-21
  • お姉様
  • URL
  • 編集

[C686] 何故にダカーポ

は置いといて、ちょっと伝言を

シアさんがPSO復帰したんでそのことを埋咲さんに
伝えて欲しいとのことです。
  • 2006-11-22
  • 何か
  • URL
  • 編集

[C687] 多すぎ

通常ルートはなんとかいけるが、結局いくつあるんだ?
  • 2006-11-23
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C688]

>従姉上
美春ルート引っかかった!
やった! ハhッ!

神那……ギクッ!
実は諸事情により不憫な子なのじゃよ

>何か殿
ダカーポではなく大学祭のノベルゲームじゃよ
気になる貴殿はここへ急ぐのじゃ
http://oecusfken.web.fc2.com/

シアちゃんとは毎日のように雑談しながら降りておるよ
何か殿もいつでも乱入してほしいのじゃ

>素貴殿
個別ルート:3
通常ルート:5
ヘタレルート:1
???:1
  • 2006-11-23
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C689] このページの現状

毎週少しずつ攻略ルートが増えていくとかか?
  • 2006-11-26
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C690]

>シアちゃんとは毎日のように雑談しながら降りておるよ
何か殿もいつでも乱入してほしいのじゃ

ちょくちょくインしてるもののあえないー
時間帯違うのかなぁ・・・。
  • 2006-11-26
  • 何か
  • URL
  • 編集

[C691] 謝罪会見

>素貴殿
悪いとは思っておるが家に帰る時間もないのじゃ……
許せ!

>何か殿
土日は0時以降が多いやも?
とりあえず会ったら話しをば……

>ねことみこ攻略を待ってる皆様
申し訳ない……
今しばらくお待ちを……

  • 2006-11-28
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

