Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/146-050392d2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C702]

いつも年賀状なんて書いてないでしょ。
  • 2006-12-28
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C703] 念牙城

ぴっぴかちゅう
(※『うむ、その通りじゃ』の意

  • 2006-12-28
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

企画倒れになった企画

何でも管理人がPSOできなかったり風邪ひいたり
現在PSOがバグでものすごく落ちやすかったりした為
企画がまったく進まないと言う事態に陥ったのじゃ
もうやめようか……
と言うとでも思ったか虚けが!?
(※管理人の言葉で『多くの期待に感謝』の意)

と言うわけで暫定じゃが一応

01


02


まぁ毎年の事じゃがとりあえずやってみようと思うわけじゃ

03


すでに企画倒れを指摘するユズ

04


そもそも企画を根底から覆すエクス

まぁ確かにそうじゃな
今年は戌年、来年は亥年、亥年とはずばり猪じゃ
これでは企画にならぬな

と言うとでも思ったか虚けが!?
(※管理人の言葉で『多くの期待に感謝』の意
05


そう、足りなければ作ればいいんじゃよ
どっかの偉いお坊さんも慌てず一休みして妙案を考え付くものじゃ
(※意味は違う)

06


07


こうして埋咲は一路、クレーターへと旅立ったのじゃ

移動中に説明をしておくのじゃ
猪とはつまり野豚の事じゃ
豚は猪を家畜化したものであって種類は違わないのじゃよ
まぁ間に猪豚がいるのじゃがそれはこの際スルーじゃよ
そして豚のエネミーはPSOに存在する『ブータ』種じゃ
こいつらをサイ? サイかな? サイじゃよね?
サイと思われるエネミー『ドルフォン』の

顔面にぶつけるのじゃ!!
そしてすかさず写真を撮る!

まぁ要するに攻撃のノックバックを利用してドルフォンにブータを重ねて
あたかも猪であるかのように見立てると言う画期的な作戦じゃよ
これ思いつくのに4日もかかったのじゃからな

08


クレーター到着~

09


豚共発見
後はドルフォンを探すだk……
ドドドドドドドドドド……

10


一瞬にして何かが通り過ぎた
ふむ、体に鈍い痛みを感じるのじゃ

11


悪魔到来!

写真撮影とか何とか言ってる間に殺される……
ここは一旦退いて態勢を立て直すべき……

と言うとでも思ったか虚けが!?
(※管理人の言葉で『多くの期待に感謝』の意

くくく……今まで何度も死線を乗り越えて来た拙者にとって
この程度は『のれんにぬか押し腕に釘じゃ』!!
(※管理人の言葉で『無駄な事でも頑張れるだけ頑張りなさい』の意)

12


うむ
まぁあれじゃな

13


頑張ってもできぬことはある
適材適所と言う言葉はこう言う時に使うのじゃ


14


15


そして助けも来ない

16


来年までに年賀状写真が撮れたら送るのじゃ
(※むしろタイムリミットは過ぎている)


~撮影スタッフ~

さすらいの侍フォーマー『埋咲』
18



雑食エネミー料理人ハニュエール『柚葉』
20


3タイプ換装型最終兵器『G-X』
19


皆カメラ写り悪し


~撮影場所~

森1
モグラや狼、鳥が暮らす自然が豊かなラグオルでも初心者向けな場所
何気に撮影にピッタリ

クレーター内部
豚やオケラ、トカゲなどが暮らす隕石衝突でできた巨大クレーター
気を抜くと即死する


~スペシャルサンクス~

ブータ
ゼ・ブータ
バ・ブータ
ドルフォン

And You(どこにじゃ?)


~Fin~


17


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/146-050392d2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C702]

いつも年賀状なんて書いてないでしょ。
  • 2006-12-28
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C703] 念牙城

ぴっぴかちゅう
(※『うむ、その通りじゃ』の意

  • 2006-12-28
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

