fc2ブログ

Entries

皆で見ようVVV

左を向くとほら……
ダルメシアンの像が
不気味に微笑んでる

そんな埋咲家のPCじゃ



~PSO~

かっきんぎれ!
かっきんぎれ!


~デジモン~

くらたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
だぁぁぁぁぁぁいもぉぉぉぉぉぉん!

殴った!
人間とデジモンの初!
共闘!
合体もせず、進化もせず
共闘!

買うならムーンライトかな
理由は犬が多そう


~アニメ~

前期は『LEP』がいただいたが
今期は『VVV』がいただくのじゃ!


~PSU~

第1話 新たなる序章
グラールに降り立つ埋咲
再構成の際により本人に近づいたのじゃ

第2話 介護と言うでない
速度の違いに驚きつつも
クリアを優先するのじゃった

第3話 役に立たぬぞ
埋咲の教官であるマヤは
回復もせずに行方不明になる

第4話 スタ子を倒せ
遺跡から出るナノシリカを
狙い、久々の盗掘気分じゃ

第5話 実は存在しない

第6話 実は存在しない

第7話 駆け抜ける犬
カーボンが欲しい埋咲は
遺跡巡りを始めたらしい

第8話 フォアよこせ
ミルク7:フォア1
この確率は一体何じゃ


以下、次号を待て

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/158-8ab2e7e8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C731] 変なところが

>前期は『LEP』がいただいたが
落ち着いて考えろ。
何をどういただいたんだ?
  • 2007-01-26
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C732] LEPはあえてノーコメント

他に気になったのはPSUに5,6話がない件についてだな。
  • 2007-01-26
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C733] むしろテスト・・・

課金が切れたら休もうとか思わないのね。
  • 2007-01-26
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C734]

>飛鳥
前期の神アニメ

>素貴殿
あえてノーコメントじゃ

>霊嬢姉様
止めたら死んでしまうのじゃ

と言うより主ら、何故『LEP』を否定するのじゃ?
無茶苦茶に面白かったではないか

  • 2007-01-27
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C735] VVV結構面白いな

そしてまだダルメシアンのままか?
  • 2007-01-30
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C736]

ふふふ、じゃから良作と言ったであろう!


  • 2007-02-02
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ