Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/189-7fb7c8ff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それは舞い散る桜のようじゃ

ようするに最近テンションが下がり気味でバイトとPSUと
絵と小説とらき☆すた、その他いろいろ以外手につかぬのじゃ
まぁそれでも夕飯の手伝いなどをして少しずつ小銭を稼ぎながら
ゆきのんすまぬ2000円貸してと土下座するプライドの割と低い拙者


~PSU~

あ、今日はせっかくなので朱雀姉様を使って旅に
しるぴん殿とテレファ殿を拉致って草原の定食屋へ
ディ・ラガンの丸焼きを注文して返り討ちに!
しかたないのでヴァンダをしばきに渓谷へ
ヴァンダ達のリーダーは大和魂のわかる奴じゃった
お2方共、またやろうではないか!

その後は町内会に合流してミズラキ保護区の重さに半挫折しながら
ゾアル・ゴウグをしばき倒す
そして依沙音殿とヴァンダにリベンジ
皆、今度はしっかり再起動してから向かうのじゃ!



~リンク(緑の帽子でない奴)~
そして本日はリンクを追加(久々じゃな……

・誰が為にも天の音は響く
BB時に拙者を町内会へ招待したすべての元凶の天音殿のブログじゃ
テンションの高さで負けておるから拙者もそろそろエンジンを全快にせねばな……
ファイトじゃ!!!(自分に


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/189-7fb7c8ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

