Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/201-febb1125

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぷす日記4

本日の更新は珍しく文体からいってみようかと思うのじゃ
知らないキャラクターが出てきても泣かない
きっと1人はわかるはず(DCもGCもBBもPSUも
下の方に画像もあるから読み飛ばしてそっちだけでもどうぞ


埋咲(某奥羽山脈のボス犬風

埋咲 「これで終わりじゃ! ミズラギのゴーモン!」
ゴモン「回転の軌道が……ぐわぁぁぁぁ!」
 某熊犬の様に回転の方向を横から縦に変化
埋咲 「く……拙者はゴーモンにトドメを刺していない!
    回転の方向を途中で変えたから……威力が……」
 相手にトドメをさすことより、もっと大切な事が(以下略


エクス(某起動戦士風

エクス「抵抗するんじゃねぇ! いっちまえよ!」
 無抵抗な相手にも全弾一斉掃射をするフォルテガンナー
エクス「おらおら、エクス様のお通りだ! 道を綺麗に舗装しろ!」
 平和の名の下に……いや、自分勝手に大暴れする
エクス「わたしのフルバーストを食らいやがれ!」
 相手が何であろうとお構い無しに殲滅する極悪非道っぷり


朱雀(某ヴァイアラスを狩る人風

朱雀 「少し黙りなさい、ヴァンダ」
 防御弱体の弾丸をばら撒くガンテクター


庭師・鉄(ほぼそのまま

 鉄 「今日もいい庭造りができた……満足だ」
 そろそろ出番が欲しい庭師ハンター


 その他大勢
蛇琴 「ふふふ、クロガネを倒してわたしが2ndに成り変わるのじゃ!
    そして金色の野(メセタ街道)に降り立つのじゃ!」
柚葉 「きっとイルミナスではナッチー(ナラカ)が追加される(はず)!
    今から特訓する為にもクロガネさんには死んでもらいますよ!」
 剣 「アギト振りてぇな…」
NIWA-X「食玩買ってくれよな!」


ではここまで耐え切った人だけに怪しい画像をプレゼント

日記4朱雀1 vsマガス・マッガーナ

町内会がローグスの兵器から町内を守る為に
もとい経験値を欲する一部の者(拙者含む)の為に
マガナ氏をボコボコにする面々

日記4朱雀2 ハゲのSUVウェポン

深夜にオアシスで熱く語り合う人達
ハゲのSUVウェポンは天さんの太陽拳らしい

日記4埋咲1 vsダルク・ファキス

こんなところで紹介してもいいのかねぇ…
ちょっと町内会でラスボスしばいてきた
死亡回数:22回

日記4埋咲2 ジャッゴ現る

チャオの成れの果てが出現(レアエネミーね

日記4埋<br />咲3 むかつく一言

この発言が発端となりもやし堂はパーティから消されましたとさ


ここまで読んでくれた皆には特別に必殺技を見せよう
拙者と八雲の滑空コンビネーション
日記4埋咲4 滑空コンビネーション

パートナーマシナリーって奴はこんなにも輝いてくれるものなのか

皆も育ててみるのじゃ!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/201-febb1125

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

