Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/204-991494c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C818] よく凍る奴だな

Lv30とはすごそうだな。おめでとう!!
割烹着の悪魔も忘れるなよ。
  • 2007-05-25
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C819] うむ、よく凍る

その言葉は禁句じゃよあすりn

  • 2007-05-25
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C820] 崇拝される漢、埋咲

ベルパノンの崇拝SSで煙草むせした罠
ゴーモンの大笑いでもむせた罠
逆さまになって凍ってたこともあるよねww
  • 2007-05-25
  • 天音/シフォン
  • URL
  • 編集

[C821]

よし、お茶の間の笑いをとったのじゃ!
・x・)b

  • 2007-05-26
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぷす日記5

さぁさぁ皆々様お待ちかね!!
凍る犬の第二章が始まるのじゃ!!


日記5埋咲1 凍る犬

破速裂断を放ってる最中に“凍らされる”


日記5埋咲2 凍る犬

破速裂断を放ってる最中に“凍らされる”
同じように見えて場面が違うのじゃ


日記5埋咲3 凍る犬

破速裂断を放ってる最中に“凍らされる”
別角度から更に激写!


日記5埋咲4 凍る犬

手足の運動中に“凍らされる”


日記5埋咲5 凍る犬

背伸びの運動中に“凍らされる”


日記5埋咲6 凍る犬

上体反らし“凍らされる”


日記5埋咲7 凍る犬

上体反らし“凍らされる”
別角度から……ではなく同じ周回で同じ敵に同じモーションで同じ事をされた図
(マップを見てみるとわかるとか


日記5埋咲8 凍る犬

剣を持ってスキップ中に“凍らされる”
これは恥ずかしい……


日記5埋咲9 凍る犬

凍結を治癒してもらってすぐに“凍らされる”
いやぁこの後、凍結→治癒を計3回も繰り返していただいた拙者の凍り安さと言ったら(泣


日記5埋咲10 凍る犬

ゴーモンの打球をホームラン中に“凍らされる”
いやぁいい角度で打ったねぇ
ちなみにこの勝負は乱闘の結果、埋咲チームの勝利に終わる(何


日記5埋咲11 凍る犬

ゴーモンに餌を強請られどうしようか迷ってる間に“凍らされる”
こいつらの顔の前で手を合わせる仕草が気になって仕方ない


日記5埋咲12 凍る犬

双剣で切りかかろうとしている時に“凍らされる”
後ろのゴーモンが大ウケしている(上体反らして笑ってるのじゃw


日記5埋咲13 凍る犬

普段は滅多に凍らない所で“凍らされる”
こいつら氷技使ってきたのじゃな……


日記5埋咲14 凍る犬

普段は滅多に凍らない所で“凍らされる”
いやぁ毎度毎度凍りすぎじゃな


していい加減、拙者が凍るところも見飽きたと思うので
フォースに転職して精神力を上げてみたのじゃ
これでやっと凍結地獄から開放され……

日記5埋咲15 凍る犬

る事もなく“凍らされる”
いやぁテクター系やっても凍る時は凍るものじゃな


日記5埋咲16 凍る犬

テクニック発動中に“凍らされる”
もちろんギ・バータのおかげでベル・パノンも凍って助かったのじゃ


日記5埋咲17 凍る犬

“凍らされた”後になぜか崇拝される
頭下げるくらいなら凍らせるな!!



では本日のベストショットから

日記5埋咲X1 凍る犬(特盛り

顔アップで“凍らされる”
あっはっは! 大笑い!



ではこの辺りで凍結以外の画像も……

日記5埋咲X2 怖

部屋に帰って見るとそこには得体の知れぬ物体が……
誰じゃこれおいた奴!
礼を言うから出てくるのじゃ!(何


そして先日の事

日記5埋咲X3 埋咲流 強襲破斬 究

ついに“強襲破斬”をLv30にできたのじゃ

日記5埋咲X4 埋咲流 強襲破斬 究

ここまで実に長かった……もう悔いはない
今度はテクニックで皆は補助するのじゃ!
(補助は全て覚えていないらしいが


さぁて次回のぷす日記は!

信乃「信乃じゃ、皆からは埋咲埋咲言われておる拙者じゃが多方面を聞いて回ると
    信乃、しーぽん、しーちゃん、埋ちゃん、まっちゃん、埋さん、咲さん、
    ミーシャさん、みさきちさん、更科さん、サラー.、果ては飼い犬まで
    いろいろな呼ばれ方をしている事に気づいたのじゃ
    いい加減下の方は忘れて欲しいものなのじゃがね(ならここに書くな
    では次回、『とくに考えてない』
    また見るのじゃよ!」


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/204-991494c8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C818] よく凍る奴だな

Lv30とはすごそうだな。おめでとう!!
割烹着の悪魔も忘れるなよ。
  • 2007-05-25
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C819] うむ、よく凍る

その言葉は禁句じゃよあすりn

  • 2007-05-25
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C820] 崇拝される漢、埋咲

ベルパノンの崇拝SSで煙草むせした罠
ゴーモンの大笑いでもむせた罠
逆さまになって凍ってたこともあるよねww
  • 2007-05-25
  • 天音/シフォン
  • URL
  • 編集

[C821]

よし、お茶の間の笑いをとったのじゃ!
・x・)b

  • 2007-05-26
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

