Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/214-d882465f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PSO~PSUの設定

何でも漫画や小説になっているジュエルスターダストシリーズのキャラクターを長々と解説するコーナーじゃ

更新が完全に止まってるとか言わない

だんだんと更新されていくのじゃ

~DC~

別項にて記載

~GC~

埋咲(埋咲信乃)No.7(GC),No.27(BB),No.X-01(PSU)

サラー.とミーシャを両親に持つ埋咲家長男(第二子)
ニューマンとヒューマンのハーフである
鉄を師匠と呼び慕い、半ば強引に剣術を習った為、
フォースながらも素晴らしい近接戦闘能力を持つ
主に片手剣、双手剣、長剣を中心に戦う


朱雀(埋咲朱雀)No.11(GC),No.X-04(PSU)

サラー.とミーシャを両親に持つ埋咲家長女(第一子)
ニューマンとヒューマンのハーフである
炎テクニックを得意とするが本人は使いたがらない
類稀なる射撃センスを鉄=弐式に見込まれレンジャー修行をする
チームの狙撃手として大活躍
接近戦や法撃の修行も怠けておらず、オールマイティな戦い方ができる
主に双小剣、双手銃、片手杖を中心に戦う


エクス(G-X ver.00)No.9(GC),No.34(BB),No.X-03(PSU)

鉄と鉄=弐式の戦闘データを元に作られた特殊戦闘試験体
感情はつけられる予定が無かったはずが蛇琴がコンピュータをいじった為に、
今の暴言を吐くキャラになった
武器の換装で近接、遠隔、高起動などのどんな状況にも対応する事が可能
主に片手剣、散弾銃、光線砲を中心に戦う



剣(鷹狩 剣)No.14(GC),No.36(BB),No.X-05(PSU)

ミヤマの弟子、大蛇顎門の継承者
剣戟を飛ばすことのできる男
主に片手剣、長剣、鋼拳を中心に戦う


ミコ(埋咲 蛇琴)No.15(GC),No.31(BB)

埋咲家次女(第三子
自信過剰で偉そう
ニートの中のニートであり、飲み物はバータとフォイエで水を作るほど動かない
パートナーマシナリーを最大限に使う生活をしている
主に長杖、片手杖、魔導具を中心に戦う


ユズ(柚葉)No.24(GC),No.33(BB),No.X-06(PSU)

埋咲家三女(養子
ネオニューマン計画の生き残り
エネミーと心を通わせ、体の一部を借りることができる「ナイトメア=パーマネント」を使う
(某スタンド能力の様じゃ
種族的に考えて後にビーストの能力があることがわかったスーパー設定
近接ナックルからのテクニックを主体に戦う
とりあえずWTにして我慢を
主に鋼拳、片手杖を中心に戦う

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/214-d882465f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

