Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/216-b113b9fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C834] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C835]

何でそうどうでもいい部分の核心を付いてくるかねぇ


  • 2007-06-18
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C837]

ちょwwゆきのんカワユスwww

[C838]

ラピュタやナウシカ、もののけ姫を見る時は絶対やりますよ
  • 2007-06-20
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C839]

さ、さすが埋咲の連れ…^^;

[C840] ぬぉ

そこの2人!
何をシンクロしておるか!?


  • 2007-06-21
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C841]

ちょww埋咲ジェラシーwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

滅びの呪い、発動

1人では頭が洗えない拙者も髪が長くなってからは部分的に洗って後で上の方をやるという二分割を行う様になり人生に光明が(以下略


~天空要塞ラピュクラウド~

予備知識:
・今日(金曜日)はラピュタがある
・拙者はその事をしらずに風呂に入っている

拙者「風呂開いたのじゃ」
ゆきのん「信乃! 早く! 始まる!」
拙者「ん? 何が?」
ゆきのん「手を! 手を早く! せーの!」

2人「バルス」

ゆきのん「おk」

とまぁここまでは阿呆2名によるシンクロプレイになるはずじゃが
(拙者も予備知識(今日ラピュタあるかどうか)なしでよく出てきたな……
カシャン!
タイミング良く母上が洗い物のコップを落として割ったのじゃ
これによって「ラピュタは本当にあったんだ!」説が肯定されたのじゃ
皆も気をつけぬと何が壊れる恐れがあるのじゃ


~PSU~

ノートPCの軽さは異常
これを伝える為にPCのパワーを計測してみるのじゃ!


ヴぁりゅーわん(実家PC)「粗大ゴミ」

攻撃速度:F(武器を振るとフリーズ
移動力:F(1歩の移動に7秒
回線耐久:E(カットインチャットに耐えられた事がある←重いが
転送速度:E(ボス戦への最長時間20分
使用時間限界:A(1日つけていても落ちない


プリウス(現在PC)「韓流ドラマPC」

攻撃速度:C(それなりに触れる
移動力:C(1歩の移動に2秒
回線耐久:F(カットインチャットに渓谷、古寺院以外ではほぼ耐えない
転送速度:B(ボス戦への最長時間3分
使用時間限界:B(たまに回線が落とされるが安定


レッツノート「ぼったくりん」

攻撃速度:A(ソードの振りがプリウスのセイバーより速い
移動力:A(プリウスの3倍程度、前を向いて普通に走れる
回線耐久:A(カットインチャット→今、何かしたかね?
転送速度:D(ボス戦への最長時間7分
使用時間限界:E(場所にもよるが大体2~3周ごとに再起動が必要


ぬぅ? 一長一短な気がしてきた……
まぁそれでも誤差の範囲内か……


~IQサプリ~

家族総出で見る番組と言えばこれじゃな……
拙者は頭を使うのは得意じゃよ!!
解けるかどうかはまぁ誤差の範囲内じゃがね……

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/216-b113b9fe

0件のトラックバック

7件のコメント

[C834] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C835]

何でそうどうでもいい部分の核心を付いてくるかねぇ


  • 2007-06-18
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C837]

ちょwwゆきのんカワユスwww

[C838]

ラピュタやナウシカ、もののけ姫を見る時は絶対やりますよ
  • 2007-06-20
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C839]

さ、さすが埋咲の連れ…^^;

[C840] ぬぉ

そこの2人!
何をシンクロしておるか!?


  • 2007-06-21
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C841]

ちょww埋咲ジェラシーwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

