Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/22-259d524a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

う~む……

貴様らカレーごときは
決してハヤシライスにはなれないのじゃ!!


今年も残すところ後……今日は何日じゃろ?
あ、28日で水曜日か

さて、残り少ないこの日にちを有効にバイトに使うべく30日に寝てから31~3日くらいまでは寝ずにバイトに励むのじゃ
お給金に色がつくんじゃよ? 当然やるじゃろ?
じゃが1日にはちゃんと初詣!!
と言うより神社巡りに行くのじゃ!!


~埋咲神社の昼下がり~

昼下がりの神社、別段変わったところはない
しいて言うなら境内がにぎやかなだけだ

現在:神主1人 巫女2人 狼1匹 狐1匹 遣魔1体

 拙者 「バーベラスウルフはかわいいものじゃな~」
   「がぶっ!!」
 拙者 「ははは、人懐こい奴じゃな」
でもできれば振り回すのはやめてくれ、噛み千切られそうじゃ
 桔梗 「ちょいと神主、このブログの威力が失速してるんだけど?」
   「このままじゃお茶の間をにぎわす計画がパァだぜ」
やはり書いてる時間がないのが問題じゃな
 拙者 「なぬ、それはヤバイな」
 美雪 「神主殿、何かネタを考えては?」
 拙者 「よし、座談会でもやろうと思う」
 巫女2「座談会?」
困った時の座談会じゃな
 拙者 「凪、至急ここに書いてある全員を集めるのじゃ」
謎の封筒を遣魔に渡す埋咲。そこに書かれていたあて先とは……
   「琥珀●ん、水銀燈●ま、詠美ちゃん●ま……etc」
 桔梗 「ねぇ、『さ』だけ隠しても版権大丈夫なの?」
 美雪 「と言うか小説キャラとPSO系でやったほうがよいのでは……」
 拙者 「では以下次号じゃ」
次回に続く宣言を軽はずみにしてしまう埋咲だった


本日の収穫

『PSO』や『ジ・アビス』をやりたいと願う心
           ⇒
       プライスレス!!

お金で買えない限界がある!!
やれるゲームはお早めに!!

  拙者 「もう限界じゃ!! こうなったら今からログインして……」
    「マスター、バイトの時間まで残り25分なのな」
  拙者 「げっ!!」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/22-259d524a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

