Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/226-f80c7258

-件のトラックバック

-件のコメント

[C852]

素貴の奴、全員に電話したのか・・・
ところでお前も会った頃から怪我多いよな。
3と4は意識不明の重体だっただろ?
  • 2007-07-16
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C853]

結局のところ何人に電話したんですかね?
そこまで盛り上がる内容でも無いと思いますけど。
  • 2007-07-16
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C854]

>あすりん
うむうむ、拙者もこれで頑丈になった様なものじゃしな
恐らくかなりの衝撃でも気を失わぬと思うよ

>ツインテル
恐らく主の頭に出てくる名前には全てやっておるかと
確かにそこまで盛り上がる事でもないのじゃがねぇ



  • 2007-07-16
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C855]

本当にブログに載せたのか
  • 2007-07-17
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C856]

有限実行は得意分野じゃからな




  • 2007-07-18
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C857]

埋咲…怪我しすぎww
よし、私が心を込めて呪詛を送ろう

/(^0^)\イタイノイタイノ~

\(^0^)/マイサキ ヘ トンデケ~

[C858]

さて、今日は時間がないからしぐれ炊きに……
イタタタタタタタタ!? い、今のは?


  • 2007-07-19
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

選ばれし男

何でも伝説の73人の中に友人の素貴殿が選ばれたそうじゃ
日本人口の中のたった73人に選ばれたのじゃからな
これはすごい事じゃよ
では、そのシーンを事細かにいってみようか


~午後~

SE:ぷるるるるるるるるるるるるる~
拙者「はいもしもし、こちらゆきのんの家」
素貴殿「よう、久しぶり」
拙者「何じゃ、素貴殿か。携帯にかけてくれればよいものを」
素貴殿「じゃあ電源くらい入れておけ」
拙者「ぬ? あー、電池切れじゃな。ところで今日はどうしたのじゃ?」
素貴殿「そうそう俺なぁ。伝説の73人に選ばれたぞ」
拙者「へぇ、それはすごい。してそれは電話するようなものか?」
素貴殿「一応伝えておこうと思っただけだ」
拙者「ふむふむ。して何に選ばれたのじゃ?」
素貴殿「昨日の夜に瓦が落ちてきて腕ケガした」
拙者「ほぅほぅ……ほぅ……ほぅ? ぬ?」
素貴殿「今テレビに映っている73人のケガ人の1人は俺だ」
拙者「あ……いや、大丈夫なのか?」
素貴殿「大丈夫そうだ。打撲程度で済んだ」
拙者「頭でなくてよかったねぇ」
素貴殿「全くだ」
拙者「うむうむ」
素貴殿「ではまた」
拙者「ではまた……って、それだけか?」
素貴殿「一応無事を伝えておこうと思っただけだよ」
拙者「じゃあブログに載せておくのじゃ」
素貴殿「あっはっは。じゃあな」

SE:プツ、ツーツーツー

拙者「素貴殿……何しにかけてきたのじゃ?」

と言う電話が仲間内で結構あったらしいのじゃ
そんなに嬉しいものかねぇ……
いやまぁ、無事で何よりじゃ
本当に頭でなくて良かったのじゃ

ちなみに庭掃除の際に砂利が結構飛ばされてて掃きやすかったのじゃ
(もちろん元に戻すのに時間がかかったがね


ちなみに拙者も大怪我はいろいろしてるのじゃ
転んだ表紙にガラス蹴り砕いて右足縫ったり
中学生同士で乱闘して両手傷だらけになったり
飛んできた看板からゆきのんを華麗に守って頭縫ったり
太刀合い稽古の時に受け損ねから自分の刀で胸を裂いて縫ったり
倒れてきた冷蔵庫を素手で止めて両腕にヒビ入れたり
……
いや、結構死に掛けておるなぁ
ま、まぁ死なない事も仙人への道じゃからな
これからも精進するとしよう

素貴殿、御大事に



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/226-f80c7258

0件のトラックバック

7件のコメント

[C852]

素貴の奴、全員に電話したのか・・・
ところでお前も会った頃から怪我多いよな。
3と4は意識不明の重体だっただろ?
  • 2007-07-16
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C853]

結局のところ何人に電話したんですかね?
そこまで盛り上がる内容でも無いと思いますけど。
  • 2007-07-16
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C854]

>あすりん
うむうむ、拙者もこれで頑丈になった様なものじゃしな
恐らくかなりの衝撃でも気を失わぬと思うよ

>ツインテル
恐らく主の頭に出てくる名前には全てやっておるかと
確かにそこまで盛り上がる事でもないのじゃがねぇ



  • 2007-07-16
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C855]

本当にブログに載せたのか
  • 2007-07-17
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C856]

有限実行は得意分野じゃからな




  • 2007-07-18
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C857]

埋咲…怪我しすぎww
よし、私が心を込めて呪詛を送ろう

/(^0^)\イタイノイタイノ~

\(^0^)/マイサキ ヘ トンデケ~

[C858]

さて、今日は時間がないからしぐれ炊きに……
イタタタタタタタタ!? い、今のは?


  • 2007-07-19
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

