Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/227-23c6528e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C859]

結構苦しんでいると聞いていますが大丈夫ですか?
  • 2007-07-20
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C860]

過重労働の疲れか玉ねぎを食べたからだ!
  • 2007-07-21
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C861] 原因は信乃にあらず

原因は雪乃の方。
雪乃がやってた仕事を全てやらせているのが問題でしょう?
だいたい家事手伝いから家事取ったらただのニートじゃないの。
朝の掃除くらい自分でしなさいよ。
  • 2007-07-21
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C862] 睡眠時間に不審な点が・・・

学校、バイト、朝の掃除、昼食と夕食の準備、ネットゲーム、原稿、性活、その他・・・
いつ寝てるんですかね?
  • 2007-07-21
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C863] まだまだある

買出しに同行、素振り、深夜アニメも見てるとか。
案外朝ズバとはなまるを見ながら寝てるんじゃないの。
それにしても削っても命に別状の無いものが多い。
  • 2007-07-21
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C864] 拙者を元気付けるたくさんのお便り大感し……ふざけるなぁ!

>ツインテル
死んでないだけマシじゃよ
だいたい寝る時間は誤差程度で大丈夫じゃよ

>あすりん
過重労働はしてないから平気
たまねぎは食べると死ぬ

>霊嬢姉様
巫女って職業じゃなかったっけ?
いや、あいつニートなの……?
PSUは削ったら精神的に死んでしまいそうじゃ
(しかしお金が無くなった……どうしようか……

それよりもじゃ……
何故に拙者が寝ている時だけ盛り上がるかな主ら
もっと盛り上がりそうなところが今まであったじゃろ!?


  • 2007-07-21
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々に風邪を引いたのじゃ

火曜からふらふらとはしてたのじゃがまさか風邪と

世の中広い様で狭いものじゃな
その状態で原稿提出に行ったものじゃから
風邪悪化!
阿呆が1名
更に医者行って払ったので
今年も部室旅行にも参加できそうにないのじゃ
いやまぁそれはある意味毎年恒例の事なのじゃが……
PSUの課金ができなくなった!
PSUの課金がでぃなくなった!
PSUの課金がでぃなくなった!

現在熱38.6℃いや、よく考えrとすごい熱じゃ
お財布-4635円
拙者「……」


-4635円拙者「……」

辛っ!?

滅多に使わない色なで使って表現してしなうほどの威力じゃ
ではおやすみ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/227-23c6528e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C859]

結構苦しんでいると聞いていますが大丈夫ですか?
  • 2007-07-20
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C860]

過重労働の疲れか玉ねぎを食べたからだ!
  • 2007-07-21
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C861] 原因は信乃にあらず

原因は雪乃の方。
雪乃がやってた仕事を全てやらせているのが問題でしょう?
だいたい家事手伝いから家事取ったらただのニートじゃないの。
朝の掃除くらい自分でしなさいよ。
  • 2007-07-21
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C862] 睡眠時間に不審な点が・・・

学校、バイト、朝の掃除、昼食と夕食の準備、ネットゲーム、原稿、性活、その他・・・
いつ寝てるんですかね?
  • 2007-07-21
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C863] まだまだある

買出しに同行、素振り、深夜アニメも見てるとか。
案外朝ズバとはなまるを見ながら寝てるんじゃないの。
それにしても削っても命に別状の無いものが多い。
  • 2007-07-21
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C864] 拙者を元気付けるたくさんのお便り大感し……ふざけるなぁ!

>ツインテル
死んでないだけマシじゃよ
だいたい寝る時間は誤差程度で大丈夫じゃよ

>あすりん
過重労働はしてないから平気
たまねぎは食べると死ぬ

>霊嬢姉様
巫女って職業じゃなかったっけ?
いや、あいつニートなの……?
PSUは削ったら精神的に死んでしまいそうじゃ
(しかしお金が無くなった……どうしようか……

それよりもじゃ……
何故に拙者が寝ている時だけ盛り上がるかな主ら
もっと盛り上がりそうなところが今まであったじゃろ!?


  • 2007-07-21
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

