Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/23-f6563ebf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年に向けて

~埋咲神社~
-第一回有名キャラ座談会-

昼下がりの神社、別段変わったところはない
しいて言うなら境内がにぎやかなだけだ

    「マスター、返信が来たのな」
  拙者 「待ってたのじゃ! して内容は……」
  桔梗 「年末に出かけると秋●様がうるさいのでお断りします by琥●」
  拙者 「ぬぅ……大御所がいきなり……」
  美雪 「今度からローリーAじゃなくてヤクルトを用意なさい by水銀●」
  拙者 「安売りはこれしかなかったのじゃ……」
    「忙しいこの詠●ちゃん様があんたごときの神社に行くわけないじゃない by詠●ちゃん様」
  拙者 「これは補習じゃろうな」
  桔梗 「上に同じですわ byシィ●」
  拙者 「上が誰かわかったのか……」
  美雪 「友達の妹が熱を出しました by亜●」
  拙者 「ネタバレじゃ!!」
    「以上のようになってるのな」
  拙者 「…………」

~埋咲神社~
-第一回 有名 キャラ座談会-
       身内


  拙者 「よし」
  桔梗 「何事もなかったかのように……」
  拙者 「とりあえず自己紹介から、
      拙者は埋咲信乃。好きなものは巫女とPSO
   凪 「神宮の死天使の主人公、凪。好きなものは生レタス
  桔梗 「桔梗狐の主人公、柊桔梗。好きなものは駄菓子と銃
   狐 「権兵衛刀一郎。好きなものは油揚げ
  美雪 「美花美雪の主人公、桐生美雪。好きなものは
   狼 「PSOのバーベラスウルフ。好きなものは鳥肉

  拙者 「さて、座談会のお題はこれじゃ!!」
   凪 「項目:来年度のブログの方向性
  拙者 「この方向性の全く見えないブログの方向性を決めたいのじゃ」
   凪 「皆も意見出すのな」
  桔梗 「(小説内で)関東地方歩覇かな?」
   狐 「上に同じく」
  美雪 「神主の大学のオリキャラ群でトップをかざることですね」
   狼 「焼鳥パーティ」
  拙者 「いや、別にそなた等のことは聞いておらぬ」
  美雪 「そうは言われますが……」
  桔梗 「もともとわたし達には関係ないと思うよ?」
  拙者 「まぁそうじゃが……」
   凪 「マスターの負担が減ればそれだけ小説に力が入るのな」
  拙者 「まぁ神宮はもう書く気おきぬがな……」
   凪 「げふぁ!!」
  桔梗 「じゃあ巫女服の着せ方でもレクチャーすれば?」
  美雪 「巫女の起源に関わることでもいいんじゃありません?」
  拙者 「その様な一般常識ではお茶の間がにぎわうか……」
  桔梗 「(言い切ったよ……)」
  美雪 「(基本変人ですからね……)」
  拙者 「ふはは……考えてることが手に取るようにわかる……」
   狐 「適当に書いてる小説載せればいいんじゃねぇか?」
  拙者 「それじゃ!!
   凪 「さすがゴンベー糖なのな」
  桔梗 「主人として鼻が高いよ、ゴンベー糖
  美雪 「ゴンベー糖は賢いですね」
   狐 「わざと言ってるだろ?」
  桔梗 「わざと以外の何があるの?
   狐 「遊びは終わりだ!!」
  桔梗 「地獄と冥界、どっちがいい!?」

宙を舞う銃使いの巫女!!
対するは変幻自在の妖狐!!
果たしてどちらが勝つのだろうか!!

  美雪 「はいはい、外野はほっときましょう」
  拙者 「とりあえず桔梗狐の小説でも暇な時にあげてみようか」
   凪 「ブログの方向性はどうするのな?」
  拙者 「日記と神社に小説、ネタはこれで十分じゃろ」
こうして約2名(1人と1匹)やその他の参拝者を軽やかに無視して埋咲神社の昼は過ぎていくのであった
まて次号!! 高ご期待!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/23-f6563ebf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

