Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/230-11f39940

-件のトラックバック

-件のコメント

[C868]

慧音の慧音は間違いなくそれから取ってるよ?ww
パーソナルカラー青っぽくてFo系は感じの~って考えたら上白沢しか思い浮かばなかった

[C869]

東方バトン○ 東方ばちょん◎ (ぇ
魔理沙は使ってると言うかは口調も結構うつってきたんだぜ
クレの毒…毒霧……毒霧………口からですか?

萃香「つるぺたっていうなぁー!」
  • 2007-07-25
  • 天音/シフォン
  • URL
  • 編集

[C871]

サニーミルクwww

エロイってwwww

[C872]

鎌!!
  • 2007-07-27
  • デスサイズ
  • URL
  • 編集

[C874]

>糾殿
なるほどなるほど

>天音殿
口から……咳しただけでポルティを殺れる

>ゴーキ殿
そう、ero…(無駄に英語で

>デス様
お兄さん、居合い鎌作って


  • 2007-07-27
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C875]

パチュをやらせたら右に出る者はいません(・ヘ・
タケさんが魂魄なのは違う。
魂魄はシーさんだ!!
  • 2007-07-29
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C876] 埋咲=魂魄はガチ

そろそろ白いおかっぱになると聞いた
  • 2007-07-29
  • 霧島
  • URL
  • 編集

[C877]

>ツインテル
刀つながりでものを申すでない
(まぁどこのバトンでも魂魄にされておるが……

>霧島
だ、誰がそんな事言っておるのじゃ!?
ジュール隊長カットはヤメレ

  • 2007-07-30
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東方バトンを踏んでしまった

ふむふむ、天音殿もまたアレなものを作ったものじゃな
面白そうじゃ(あれ

■ルール■

『友人を思い出せる限り挙げて東方キャラに例えるの事』
『このバトンを見て東方を知っている人は不可避の事』
『選択の理由を述べる必要は無し』
『詳細は各自で検索の事』


ゆきのん:博麗霊夢
理由:まぁ巫女じゃしな(性格ほぼ違うが

あすりん:橙
理由:へへ、お前なんて霊嬢姉様の金魚のふ……げふんげふn!

霊嬢姉様:八雲藍
理由:あすりんを奴隷化してる

ツインテル:パチュリー・ノーレッジ
理由:そのもの(何

三月くん:紅美鈴
理由:皆によく遊ばれてる

素貴殿:アリス・マーガトロイド
理由:物腰そっくり

従兄上:八雲紫
理由:漫画関連の友人で1人余ったものでつい……

従姉上:十六夜咲夜
理由:ナイフをダーツの様に投げた事が……

可奈ちゃん:ルーミア
理由:頭がそっくり

タケミカヅチさん:魂魄妖夢
理由:メッシュ白髪

アイズ様:フランドール・スカーレット
理由:妹さん

星ちゃん:チルノ
理由:小さい(土下座しながら

ラザ様:レミリア・スカーレット
理由:ささやかなる抵抗(爆


火炎:蓬莱山輝夜
理由:そのもの

月下と澪:西行寺幽々子
理由:故人

デスサイズ:小野塚 小町
理由:鎌繋がり

リバー様:リリカ・プリズムリバー
理由:あのキーボードさばきと言ったら……(惚れ惚れ

ミューゼさん:メルラン・プリズムリバー
理由:リアル友人関係にプリバが2人いて余ったのが1人じゃったものでつい……

霧島:レティ・ホワイトロック
理由:あの体系なら間違いなく地震起こせる

雪夜叉様:ルナサ・プリズムリバー
理由:あのテイルズ攻略っぷりは根暗決定


如月雪斗:ルナチャイルド
理由:紅茶好きとか言ってなかった?

時宗:リグル・ナイトバグ
理由:きっと彼の脳内はバグだらけ


天音殿:霧雨魔理沙
理由:いや、魔理沙使ってるし

会長:朱鷺子
理由:余った3キャラの中で髪の毛が冷蔵庫の色

クレスト殿:メディスン・メランコリー
理由:毒を操る……毒……毒霧……ふむ

伝説の何か殿:ミスティア・ローレライ
理由:よく歌っているところが目撃される

シアちゃん:小悪魔
理由:シア殿は半分悪魔の血を(以下略

メイガス殿:大妖精
理由;余った3キャラで一番小さい

カサンドラ殿:森近 霖之助
理由:そろそろキャラが無くなってきたのじゃ

レウ君:リリーホワイト
理由:やられてもやられても復活

ジャンヌ殿:四季映姫・ヤマザナドゥ
理由:皆に為になるお説教をしてくれる

らすふぉ殿:風見 幽香
理由:レウ君への攻撃頻度

しるぴん殿:因幡 てゐ
理由:ロリ好きじゃろ?



糾殿:上白沢慧音
理由:慧音……慧音……あれはもしや?

らふぃあん殿:藤原妹紅
理由:S2で死なないのでコグナットの群れに嬲られる係?

セレ殿:鈴仙・優曇華院・イナバ
理由:なんとなく長身で女性キャラと言えば

クラウ殿:スターサファイア
理由:大阪人

ゴーキ殿:サニーミルク
理由:余った3キャラの中で本当に余った。、あぁエロいで(コラー


naruki殿:射命丸文
理由:カメラ持ってる

風の音殿:伊吹萃香
理由:ロリ好きじゃろ?

ときたま殿:八意永琳
理由:きっと好きそう


……ぐ、ぐぁーーーーーー!!!
何でこんなにいるのじゃぁ!!!
wikiまで使って頑張ったのに!!!
足りなかった皆、すまぬ!!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/230-11f39940

0件のトラックバック

8件のコメント

[C868]

慧音の慧音は間違いなくそれから取ってるよ?ww
パーソナルカラー青っぽくてFo系は感じの~って考えたら上白沢しか思い浮かばなかった

[C869]

東方バトン○ 東方ばちょん◎ (ぇ
魔理沙は使ってると言うかは口調も結構うつってきたんだぜ
クレの毒…毒霧……毒霧………口からですか?

萃香「つるぺたっていうなぁー!」
  • 2007-07-25
  • 天音/シフォン
  • URL
  • 編集

[C871]

サニーミルクwww

エロイってwwww

[C872]

鎌!!
  • 2007-07-27
  • デスサイズ
  • URL
  • 編集

[C874]

>糾殿
なるほどなるほど

>天音殿
口から……咳しただけでポルティを殺れる

>ゴーキ殿
そう、ero…(無駄に英語で

>デス様
お兄さん、居合い鎌作って


  • 2007-07-27
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C875]

パチュをやらせたら右に出る者はいません(・ヘ・
タケさんが魂魄なのは違う。
魂魄はシーさんだ!!
  • 2007-07-29
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C876] 埋咲=魂魄はガチ

そろそろ白いおかっぱになると聞いた
  • 2007-07-29
  • 霧島
  • URL
  • 編集

[C877]

>ツインテル
刀つながりでものを申すでない
(まぁどこのバトンでも魂魄にされておるが……

>霧島
だ、誰がそんな事言っておるのじゃ!?
ジュール隊長カットはヤメレ

  • 2007-07-30
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

