Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/232-41f08b92

-件のトラックバック

-件のコメント

[C878]

しかし民主の思惑もどこぞの女子ゴルファーの父親が放った阿呆発言で終わった気もするんだけどなぁ…あれはないぜ

[C879]

さり気に与党も野党も否定しているな
旨みの無い政党ばかりなのは同感なのだが・・・
  • 2007-07-31
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C880]

さすが2日男
  • 2007-07-31
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C881]

>糾殿
いっそ自民党と民主党の中から選ばれた者だけを集めた自由民主x2党を作るといいのじゃ
もちろん君主は麻生さん(君主?

>素貴殿
じゃよね、じゃよね、やっぱりそうじゃよね

>あすりん
新しい称号を手に入れたのじゃ!


  • 2007-08-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

選挙結果

香取君27時間テレビお疲れ様ー
拙者は終わってからもまだ選挙速報見ておるから彼より起きてて元気なのじゃ
(さすがにそろそろ記憶がしぼぼーんとしてきておるが

今年の27時間は面白かったねぇ
伊藤さんの負けっぷりにうっちゃんの素潜り溺死未遂まで楽しい事が満載じゃった
(偏り多し
ここでゆきのんとの間にチャンネル争いが勃発
ちなみに27時間テレビのフィナーレvs選挙ステーションの出だしね
ポケモンで勝負して決める事に!
そしてDSが1つしか無い為に計画倒れ!
しかたないので天竺じゃんけんで決める事に
チョキを一生うらむ事になる……
まぁフィナーレも見たかったからどっちもどっちなのじゃが……
あ、香取君の絵本は感動ものじゃったよ!
最後にもう一悶着欲しかったのじゃが、
それはそれで長くなりそうじゃし絵本としてはあれでよいのやも
とにかく楽しかったのじゃ!

で、その後は選挙ステーションじゃ
途中からじゃから古館さんの開始トークが聞けなかった……

自民党の歴史的大敗おめでとう!!
あ、そうそういい忘れておった
民主党の大勝おめでとうではない!!

別に小沢さんにやって欲しいわけではないが、
とにかく安部さんにはさっさと退陣してもらいたかったから丁度よかったのじゃ
今の政党は横並びなものばかりでこれと言って良い党はないからねぇ……
まぁ今回は自民党を止められただけでよいじゃろ
そのうち旨みのある野党がでてきてくれる事に期待してるのじゃ

ちなみに拙者の選挙区は近江じゃからね
しっかり期日前投票済ませてきたのじゃ


久々に満面の笑みを浮かべて休日を過ごせたのじゃ
大感謝じゃ! 大阪キング!
大感謝じゃ! 27時間テレビ!!
大感謝じゃ! 選挙ステーション!!!

やばい……2日起きとる……
死ぬのじゃ(自分に
よし、今日は寝よう

こうしてせっかくの休みを2徹ですごしてぼろぼろの埋咲じゃった
(土曜昼までバイトもしてるから2徹も越えてるのじゃけどね


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/232-41f08b92

0件のトラックバック

4件のコメント

[C878]

しかし民主の思惑もどこぞの女子ゴルファーの父親が放った阿呆発言で終わった気もするんだけどなぁ…あれはないぜ

[C879]

さり気に与党も野党も否定しているな
旨みの無い政党ばかりなのは同感なのだが・・・
  • 2007-07-31
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C880]

さすが2日男
  • 2007-07-31
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C881]

>糾殿
いっそ自民党と民主党の中から選ばれた者だけを集めた自由民主x2党を作るといいのじゃ
もちろん君主は麻生さん(君主?

>素貴殿
じゃよね、じゃよね、やっぱりそうじゃよね

>あすりん
新しい称号を手に入れたのじゃ!


  • 2007-08-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

