Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/246-ef7a2dd8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C929]

おっさんの人生を本に纏めれば確実に売れるよ。
  • 2007-09-11
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C930]

久々に本を買う側のお前を見たぞ
帰り際に清々しい顔で「死ぬなよ」とか言うから何だと思ったじゃねえかコノヤロー
  • 2007-09-11
  • デスサイズ
  • URL
  • 編集

[C931]

>ツインテル
つむ……なぐ……はばむ……纏める!
「まとめる」か! ←漢字苦手じゃ
うむ、拙者もそれを考えた事がある
こんな面白い人生送ってる人間は1割程度じゃろうしな

>デスサイズ
B壱が100円になるまで待ってたのじゃよ

  • 2007-09-13
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C932] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

至上稀に見る不幸な日

今日は恐らく今年最凶の日じゃ……

風邪もすっかり治ったのじゃ
ところが……

01.病院に保険証を持って来いと言われていたのを思い出す
02.実家へ取りに帰る事にしたが車が無い(ゆきのん外出中
03.仕方なくJRで行こうとしたが見事に乗り遅れる
04.次の電車で爆睡、気付いた時には終点
05.実家の駅まで戻ると時間超過で無駄な金額を払わされる
06.誰もいない為(月曜じゃしな)駅からダッシュ
07.何とか着いたが鍵がないので入れない
08.帰宅した祖母に開けてもらう(1時間待ち)
09.駅まで自転車で行こうとしたが蜘蛛の巣が張っている(半年振りじゃし)
10.駅に着いたが自転車庫が一杯で反対側の方に回らされる
11.待ち時間に本でも……と思ったが百貨店が休日
12.止めた時に自転車の鍵破損
13.破損時に右親指軽症
14.財布を家に忘れていたのでまた戻る
15.電車を諦めてゆきのんが帰るのを待つ
16.ノートPCとポケモンを忘れてきた
17.実家のテレビが不調で映り難い(よくパッと消えてつかない)
18.着てもらったが入る時に車が壁に接触
19.浅い傷なので誤魔化すらしい(いいのかそれで?)
20.長話で結局診察時間を逃して明日行く事になる
21.自分の部屋を見に行く際に階段から携帯を落としてカメラの機能が壊れる
22.飯を作る事ができない(まぁこれは楽でいいのじゃが)
23.帰り渋滞
24.裏道に入って迷う(拙者の神ナビゲートで脱出したのじゃ)
25.誤魔化した傷でゆきのんが怒られる(精神ダメージ)
26.よく考えたらUSBはあったので作業はできた事にいまさら気付く

そしてここが重要じゃ

27.保険証を忘れて戻って来た


……
………
ネタの有り余った人生として喜ぶべき事なのじゃが……(書きながら半泣き
テンションもやる気も完全に萎えきった一日じゃったので今日は早めに寝るとするのじゃ……
皆もこんな不幸な日は一日くらいはあると思うので気を付けて欲しいのじゃ
特に今日メールのやり取りのあった火炎、デスサイズ、naruki殿、ラザ殿(こんな日に限って)は多めに気を付けるのじゃよ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/246-ef7a2dd8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C929]

おっさんの人生を本に纏めれば確実に売れるよ。
  • 2007-09-11
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C930]

久々に本を買う側のお前を見たぞ
帰り際に清々しい顔で「死ぬなよ」とか言うから何だと思ったじゃねえかコノヤロー
  • 2007-09-11
  • デスサイズ
  • URL
  • 編集

[C931]

>ツインテル
つむ……なぐ……はばむ……纏める!
「まとめる」か! ←漢字苦手じゃ
うむ、拙者もそれを考えた事がある
こんな面白い人生送ってる人間は1割程度じゃろうしな

>デスサイズ
B壱が100円になるまで待ってたのじゃよ

  • 2007-09-13
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C932] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

