Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/251-bd2876b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C939] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再度捨て符:再び符を捨てる行為

いや、少しサイドステップの期限について考えていたのじゃ
おかげでたどり着けた(大嘘

やぁ皆埋咲じゃ、元気にしておる?


~履修登録~

ちょ、失敗じゃと!?
明日も行く?
ふざけておるのか!?


~ポケモン~

ノベゲの部室PCへのコピー時間を利用して自爆王殿とLv50、3対3のバトルが勃発
一応、部室に人がいない時にやったのでいいよねこれくらい?
コピーの時間もあったし

埋咲信乃
・オオスバメ(烈風) 先手/速攻
・ドサイドン(黒鉄) 主力/物理アタッカー
・エンペルト(備前) 主力/特殊アタッカー

自爆王
・フライゴン
・バクフーン
・ハピナス

×オオスバメ-フライゴン○
・猛毒根性空元気を気合のタスキで耐えられ流星群で即死

○ドサイドン-フライゴン×
・噛み砕くで撃破するが素早さが足りず、日本晴れで後続の援護を許してしまう

×ドサイドン-バクフーン○
・いくら先生でも、3倍ソーラービーム(溜めなし)には敵わぬって……

○エンペルト-バクフーン×
・ソーラービームを耐えて高速移動、身代わりを発動
 身代わりは壊されたがヤタピの実+激流ハイドロポンプで粉砕

拙者「食らえ! 威力400水圧砲!」

×エンペルト-ハピナス○
・ハピナスのHPを半分以上は削れた、悔いはない
 大文字w

自爆王殿「わたしのハピナスが特殊でここまで食らわせられたのは初めてだよ」
拙者「さすが日本晴れ状態じゃ……恐るべしバクフーン様……」

いまさら気付いたが後詰がおらぬな……先生でも抜いてヨノワールでも入れるか

終わった後はレコードも混ぜ混ぜできたのじゃ
皆も広めよう! ポケモンの輪!


~ノベゲ~

瓦版と修正点を設置、スクリプト3も落とした

そんなこんなで大幅修正を1日で終えた1話を投下
明日は2話を投下しようかな



では皆、頑張ってくだされ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/251-bd2876b7

0件のトラックバック

1件のコメント

[C939] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

