Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/257-e06cf82c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C940] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C941]

お前の口から初音ミクが出てくるとは・・・
同志リストに追加しておく
  • 2007-10-10
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C942]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1249857

壁|_・)ヽ ノベゲガンバレー
  • 2007-10-11
  • ERIMUS
  • URL
  • 編集

[C943]

>素貴殿
その日の気分じゃから変わる時もあるのじゃ

>ERIMUS殿
実家に帰ったら見せてもらうのじゃ
月末にはイルミナスに行くつもりじゃよ
微段落つくのでな(ひと段落ではないが

  • 2007-10-13
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボンミス

初音ミクとネギの関係って何なのじゃろうね?
まぁそんな些細な事はこの際置いておくとしよう
皆元気かな? 皆の信乃兄さんじゃよ(謎の挨拶


やはりボンミスなるものはあるものじゃ
それは読んでもらって初めて気付くものなのじゃ

~ノベゲ~

ゆきのん「ねぇ、信乃。この部分だけど猫はどこいったの?」
拙者「はっ?」
ゆきのん「だから猫。ほら、ここまではいるじゃん」
拙者「……」
ゆきのん「それにここからだけど猫ってお店に連れて入れた?」
拙者「……」

拙者「ふむ……」
拙者「ほぅ……」
拙者「あーーーー」

2話:後回しにはするが修正箇所を発見されてしまった


~ヤベっち~

拙者「よし、はーいシノっち……いや、はーいプソっちでも企画に取り上げるか」


では皆、頑張るのじゃ
(段々書く事が少なくなってきた


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/257-e06cf82c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C940] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C941]

お前の口から初音ミクが出てくるとは・・・
同志リストに追加しておく
  • 2007-10-10
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C942]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1249857

壁|_・)ヽ ノベゲガンバレー
  • 2007-10-11
  • ERIMUS
  • URL
  • 編集

[C943]

>素貴殿
その日の気分じゃから変わる時もあるのじゃ

>ERIMUS殿
実家に帰ったら見せてもらうのじゃ
月末にはイルミナスに行くつもりじゃよ
微段落つくのでな(ひと段落ではないが

  • 2007-10-13
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

