Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/266-7d527e8a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C954]

埋咲…(´・ω・)

今はフリレジが・・・

[C955]

ふふふ、ミチセンバにボディスロットはあるかな?
↑大誤算の末、ソリセンバを引き出してきた


  • 2007-11-30
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぷす日記6

毎回忘れているようなので今日はここにこれを貼っておくのじゃ
(C)SEGA,2000,2005(C)SEGA

毎度々々グダグダなぷす日記!
何故か人気コーナーのぷす日記!
(本当、何でウケるのじゃろうか?
まぁ、そんな細かいことは終わってから考えるのじゃ!


さぁさぁ皆々様お待ちかね!!
凍る犬の第三章が始まるのじゃ!!


~凍る犬 第三章~

日記6埋咲-氷01

双手剣が地面に突き刺さったまま“凍らされる”
(割とファインプレー


日記6埋咲-氷02

1に同じく斧が地面に突き刺さったまま“凍らされる”


日記6埋咲-氷03

サウギータに吹き飛ばされながら“凍らされる”
1と構図が似ているのでバッチリじゃな


日記6埋咲-氷04

斧を振りかぶった状態で“凍らされる”


日記6埋咲-氷05

4の別バージョンで“凍らされる”
こっちの方がかっこいいと言えばかっこいい


日記6埋咲-氷06

これは“凍らされている”訳ではない
この後に超絶スキルを発動させる為、周りの冷気をあえて吸収すr……


日記6埋咲-氷07

斧の振りすぎで肩を壊したところを“凍らされる”
うむ、とりあえず湿布でも貼っておくとしよう


お待ちかね!
今月のトップショー!

日記6埋咲-氷00

“凍らされて”土下座
1の方がインパクトがある気がするとな?
こちらの方が大きくて見やすいじゃろ?


ついでに今月のファインプレー

日記6ブーマ-氷01

最近のジャガイモは空中で“凍らされている”ようじゃ
農家の神秘じゃな!



~自室ネタ~

何故人々は争いあうのじゃろうか……
憎しみ合う心さえなければ戦争など起きな……
日記6テロミナスの野望1


日記6テロミナスの野望2

うむ
これくらい楽しいテロなら世界が明るくなることじゃろうな


ここから割りと普通のキャラ紹介に移るのじゃ

~キャラ紹介~

No.1 埋咲 [埋咲信乃]
PSO(GC)~PSUのメインキャラクター
埋咲のそのままコピー
昔はDFと刺し違えたり、実は制御塔に囚われていたりといろいろあった
その後はリハビリを兼ねてクレーターを回ったとさ(自己完結した!?

何故か名字で呼ばれるのじゃ
埋咲と呼ばれると朱雀もクロウも蛇琴も柚葉も初音も美咲父も美沙乃母も反応するのじゃ
まぁぷす内で信乃とは呼ばれぬから問題ないか(他のキャラ出てくる予定ないし

日記6埋咲01

本人このポニテを腰まで長くしたような感じじゃ
マジでそっくりじゃよ


日記6埋咲-八雲01

従者の八雲=レイ=ストーム
拙者の小説ファントムウイング~屍と黙示録~のヒロイン
死んだ凪を生き返らせようと禁忌の術に手を出した黙示録の堕天使
……
…………
何故こいつが中国娘に?(大誤算が発覚、そのうち改名


日記6埋咲02

ちなみに居合いを極めると距離や硬度を無視しだすのじゃ
最近になって要約使いこなせるようになって来たのじゃ



No.2 鉄 [庭師・鉄]
埋咲家の庭を手入れする最強の庭師
古くは数年前、惑星ラグオルに初めて現れた漢
まだ森に亀や犀の歩いていない平和な頃の話じゃ
当時流行っていたナデシコの影響でゲキガン信者と化していた

日記6鉄01

すっかりかっこよくなったのじゃ
余談じゃがLv13から斧を振りまくっておる強者



No.3 エクス [特殊戦闘試験体 G-X]
鉄や鉄=弐式の戦闘データを元に作られた特殊戦闘試験体
ミコが感情プログラムを適当にいじった為に暴言を吐くキャラになった
これは従姉上が使っていたキャラが気に入って(というか従兄上も従姉上も引退して)そのまま使っているので実は元ネタがジェネレ○ターガ○ルから来ているとかを無視してガン○ム化の一途を辿っている

日記6エクス01

バックパックの換装には一々G本部まで戻らなければできない

日記6エクス-ファントム01

従者のファントム=サクリファイス
中国巫女ができたのなら小悪魔メイドも作らねばという思想の元に完成
今更ながらこちらの方が八雲っぽいことに気付いた今日この頃……



No.4 朱雀 [埋咲朱雀]
埋咲家長女
クールビューティなお姉さま
双小剣、双手銃、法撃など割と何でもできる器用さん
まぁ器用貧乏とはよく言うのじゃ
ちなみに制御塔で封印ノダチを狩る為にできた過去を持つ
その時の愛称はホーネットガンナー=朱雀

日記6朱雀01

最近流行のツインテール
初音ミクが流行る前からやってるツインテール
実はラブひなの青○素子(メイド服)から来ている(ぶっちゃけたのじゃ!

ふー
続きはまたの機会にするのじゃ
では皆、最後はこの言葉でお別れするのじゃ!

日記6謎の呪文01


また近いうちに!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/266-7d527e8a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C954]

埋咲…(´・ω・)

今はフリレジが・・・

[C955]

ふふふ、ミチセンバにボディスロットはあるかな?
↑大誤算の末、ソリセンバを引き出してきた


  • 2007-11-30
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

