Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/311-b0c41924

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予約投稿はどうやらうまくいったようじゃな(新年最初の更新がこれか?

皆、明けてしもうたのう
どうじゃ気分は?
さぞ清々しいであろうこんちきしょう
まぁ偉そうと言うか口悪そうと言うかはこの辺にしといて・・・

今年は非常に多々なる年賀状をいただき有り難き所存にて
さらにあけおめメールも含めるとなんと21人・・・
にいさんよっといでの数・・・いや、新年早々すべるから削除
いやいや拙者にもこんなに良き友がおったのじゃなと言うか
新年早々なんと言うクォリティのもん送りつけてくるかなこの人達的な
そんな元日を過ごさせていただいたのじゃ
昼から仕事じゃったけどね・・・(まぁ深夜に帰れたが

今年は新年早々大変な事もあったがまぁ直接は関係ないから気にしないでおこう
おかげで急遽明日は昼食も作っていくことになりそうじゃがな


ここで勝手に年賀状紹介のコーナー!!!!!

えぇまぁ勝手に年賀状の事をネタにさせていただくのじゃ
うむ、別に絵を公開とかでないから安心して下され
何と無しに感想を述べてみようと・・・考えてみたが失礼な企画じゃな・・・

感想~

・素貴殿
達筆・・・と言うか筆・・・この文明の利器多き時代に筆・・・
謹賀新年など拙者には漢字で書けぬよ・・・(またもフワフワした感想
そうか・・・拙者に足りなかったのはこの和の心じゃな・・・
和・・・あ、これ漫画のネタにいいな・・・
どうでもよいが素貴殿は変換する時に「もと、きでん」で変換しておるのじゃ
新年早々微妙なネタですまぬ(本人特に関係ないし


・秋姉
来ないと思ったらゆきのんに連名とな・・・
そりゃ拙者もパッと見気付かぬところじゃな
いやぁしかしこのBL感たっぷりの年賀状は・・・
´・x)全部の男の顔が判別できぬ・・・か、髪型で判断か?
まぁ結局のところ霊嬢殿は秋姉で良いのか?
そしてこの下の部分にある「飛鳥元気だよ」の一文は何じゃよ
と言うか奴は今年も年賀状もメールも、あぁじれったい電話かけるのじゃ!


・タケミカヅチどん
ごっつあんです!
と言うか何故新年早々相撲100%の話題なのじゃ?
思わず紹介名にどんつけてしもうたではないか


・アップル☆スター
牛のハンコ・・・やりおる・・・
それにしても主
いやぁ毎年毎年年賀状をすまぬ
今まで紹介もせずすまぬな
何よりこのページのことさっぱり秘密にしててすまぬな
これからもそのつもりじゃよ!


・夏樹姉、杏おじさん、えーと赤ちゃんの名前はあれじゃからサザビーちゃんd(x・
この手形は・・・と思って電話したらやはりサザビーちゃんのか!
しかもいい感じに角で牛っぽく見えたと思えばこれ米粒とな!
ぜひ今年のグランプリ差し上げたい!(早い
ちなみに拙者の説明長いな・・・普通に夏樹家一同と書いた方がよかったな


・ツインテル
この可愛いハムスターがおる場所は・・・牛の胃か?
つまり来年はステーキを食べる虎か?
くそぅこの発想はなかった!
拙者の凡人脳! ガッ!(某グランプリ優勝者風


・火炎
新年でも構わず迷わず超顔文字!
そしてタイトル欄のReマーク!
のっけから飛ばしておるな!(端から見ればペースダウンか?
今年初に遊びに行ったらFFのクリスマスカードと年賀状も見せてくだされ!
その時までには拙者もちょっと真面目にPSZeroを進めたいものじゃが・・・
最早ダメなほどに最初のタコが倒せぬ・・・(素直にクエストキャンセルすればよいものを


・恩師ーズエイトの皆々様
いやぁまぁ去年出してないから今年は3人しか来ぬよね・・・
と言うか来ませぬよね・・・
この様な不肖な教え子で申し訳ない所存にござる
しかしK先生・・・今年も家族写真のクォリティ高い・・・


えぇまぁここで紹介してない方は

・「あけおめことよろ」くらいで特に特化した文のなかった方
・書いても怒らぬじゃろうけど多少不快に思われるなと判断した方

以上の様になっておるのじゃ
新年早々の失礼をば
大変申し訳ございませぬ

と言うわけで・・・
まぁここまで来たわけじゃが・・・
今年も何と言うか・・・
あ、あ、あ、
あ、あ、あ、
あすりぃぃぃぃぃぃん
と言うか
飛鳥!!!!!!!!!!
主は今年も送って来なかったな!
来ないなりにメールもなかったな!
去年ばりにフワフワしたコメントも待っておったのじゃよ!
喪中か本気で心配したところ何じゃ!?

*埋咲電話中・・・

「おっすおら飛鳥・・・」
何じゃその態度はけましておめでとう!
「おー」
眠いのか? 眠いのか・・・ 眠いのか!
「すまんなー今年はコメ書く暇もないくらい忙しいぜw」
眠かったのか? 眠かったのじゃな・・・ 眠いと言え!
「へっへいw まぁ今年は書く気なかったけどな」
・・・主、親友じゃよね?
「どうせ1月どっかで会うのにわざわざ・・・」
ちくしょうこんにゃろう拙者がお年始をどれだけ楽しみに・・・
「まぁ錆びれてるブログのネタにでも使えや」
あぁ使わせてもらうぞこんにゃろうがぁ!
「じゃ・・・プツッ」
切りやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

この後、埋咲信乃は実にフワフワしながら
元日出勤を余儀なくされたのじゃ
続・・・かぬぅぅぅぅぅぅ!




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/311-b0c41924

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

