Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/313-fcf96930

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仕事初め?

うむ、実は1~5日は臨時出勤
契約上は休みじゃった日じゃ
つまり本日こそ拙者の仕事初め!
もう5日経ってるが仕事始め!
くそぅいろんなものを犠牲にしおってからに!
拙者のモチベーションとか予定とか〆切りとか!

助けてヘルプふみともさん!(懐かしい
うむ、やはり神社以前のネタはしっくりなじむ
誰もわからない?
それが埋咲神社のクォリティではないか!
未だにクオリティなのかクォリティなのかさっぱりわからぬしな
日本語を無理やり外国語に直すな!
・・・違う
英語を無理やり日本語に直すな!
いや、読み方を変えるな?

とまぁ新年明けて早6日
こんな微妙なテンションで送れるこのブログに感謝!
最近見物客が減ったので多少暴走気味でも許されるようになったのじゃ
そもそも相手に合わせたネタを書くのは拙者の性に合わぬ

つまり今年の本は2人で1Kボロアパートな漫画か!
そうなのか!
雨漏りで出戻りしてからすっかり元の生活になじんでしもうた!
これはまた2人暮らしフラグを立てねばならぬのか!
そんな無茶な・・・
今この充実したPSUライフ(回線も時間も部屋も安定←埋咲的に言えば
これを捨てて足の踏み場もないコタツが部屋の3割をしめる
あの空間に戻れと言うのか!
そんなの無理じゃ!?

・・・もしや拙者、今更情緒不安定?
いやいや、元々こんなもんじゃったって
帰りが遅くて夕食を作らなくなってからどうも調子が出ないだけじゃ
すぐに復活するのでしばし待たれい!


~最近のこと~

・ノベルゲーム1 コラボ企画のあれ

ぬっふっふ、微妙に進行中
今回2月に〆切りが決まったからな


・ノベルゲーム2 ねことみこⅩ

〆切りがないから5割から一切進まなくなった


・東方本

わたしは・・・チルノの母親だぁぁぁぁぁ!
共鳴連鎖! 冬死「死者選別のノーザンウィナー!」

しかし今度のイベントにもって行くのはやめてるかねぇ・・・
じゃってそもそもがPSU系じゃし


・PSU本

PMリーグ・ホルテス大会
先手必勝じゃ! 鈴、でんこうせっか!
戦闘中に進化することは本家でもよくあることです(アニメ漫画遵守の設定


・埋咲神社復興計画

拙者、ゆきのん、
八雲、凪、美雪、桔梗、ゴンベー糖
むらさめ、やまもと、ふみとも、ソウル、おおかみ、むらくも、カルア、
サイダー王、ささこじ、フラガ郷、ぎんと、すずめ、レイ、こまっちゃん

役者は・・・揃った!

ゆきのんはPSZが忙しいのかネタに非協力的じゃから軽くスルー!
と言う訳で唯一の協力者この時点でなし!

八雲と凪は・・・あの山から設定資料を探す!
神社連2人+1匹は大至急場を和ませて春まで持たせる!
むらさめはさっさと擬人化して刀を探す!
やまもとさんは砕けた破片から止水の修復!
ふみともは・・・何もせずに熱帯魚と戯れておくのじゃ
ソウルとおおかみ、むらくもは・・・まぁいいや出番そんなに無かったし
カルア・・・と言うかどこで区切ったらこんな名前に・・・あぁ、変身後か・・・
サイダー王は・・・スルー
ささこじとフラガ郷は・・・とりあえずキャッチボール!
ぎんととすずめは大至急は神楽アカネに弟子入り!
レイさんとこまっちゃんは魂の共鳴をしながら出すイベントを探す!

さぁ、埋咲神社復興計画の手はずは整った!
新学期早々1発かますとするのじゃ!

という訳で埋咲神社復興計画は次回をお楽しみに
こうでも書いておかぬと4月まで更新なしとか怪しいことになりそうなのでな!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/313-fcf96930

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

