Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/314-2c19e4c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1007] PSZについて

ちなみにPSZは町内会組もそれなりにやってたりするぞー。

[C1009] Re:PSZについて

嫁は神ハマリ中・・・
拙者は沼男の不毛差をかみ締めながら作業中
一応20くらいまでは育てたがDFにボコられてまたまたストップ中
・x・)フゥ・・・

  • 2009-01-12
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C1013]

ろくに攻撃テクを使わず、スライサー(あるいはネギ)使いな沼子ですよっと。
(やっぱり沼子かとかいうツッコミはなしで)
テクの溜め時間がネックかな。
パレットの問題もあるから、PSOのようにはいかないしね。


え。
回避?
何それ?
オイシイノ?

な状態で回避はパレットに入れてませんっ。
PSZでは突っ込み隊でもありますから。
(そして強制帰還)

補助も、味方の回復はほぼ無視さー。
PSUではちゃんとやるけどねっ。
何故って、溜めるのが面倒だからっ。
うふふー。

  • 2009-01-17
  • ルア
  • URL
  • 編集

[C1014] Re:ルア

やはりPSOやってたものとしては緊急回避の必要性が微妙じゃよねぇ・・・
スライサー・・・スライサーか・・・ふむふむ(キュピーン


  • 2009-01-20
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんなところでは止まらない

突然じゃが拙者を止める方法

1.晩御飯を作らせて気持ちを落ち着かせる
2.銜えている団子の串を取り上げる、もしくは団子を与えない
3.蜜柑を与えない(1日7個)
4.無茶なネタ振りをする
5.使い古して茶渋の溜まったキットカットで当たったコップを綺麗に洗う
6.犬と罵倒する、その後カチンと来るまでいじり続ける
7.上記の後に約7倍返しをするので素直に従う
8.ポケモンで本当の僅差で勝利、もしくは敗北、つまり良い勝負をする
9.夏に熱いから切ったという巫女服の袖を直す、と言うか直せ
10.PSUをさせる

うむ、何故暴走しておるかって?
そもそも原因は10番にあるのじゃ
まぁいろいろ忙しいから仕方ない事なのじゃがそろそろ限界
近況を聞こうにもゆきのんがPSZにはまっているのでPSUを全くやっておらぬらしい
くそぅPSU・・・くそぅPSU・・・
くそぉぉぉぉぷすぅぅぅぅぅぅぅ!!!

覚えておれよ!
拙者は今あるものをすぱぱ~と終わらせてGBRを楽しむのじゃ!
・・・行く頃には終わってそうじゃな・・・

ちくしょうお疲れ様!
・x)ノシ =Gコロニー


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/314-2c19e4c5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1007] PSZについて

ちなみにPSZは町内会組もそれなりにやってたりするぞー。

[C1009] Re:PSZについて

嫁は神ハマリ中・・・
拙者は沼男の不毛差をかみ締めながら作業中
一応20くらいまでは育てたがDFにボコられてまたまたストップ中
・x・)フゥ・・・

  • 2009-01-12
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C1013]

ろくに攻撃テクを使わず、スライサー(あるいはネギ)使いな沼子ですよっと。
(やっぱり沼子かとかいうツッコミはなしで)
テクの溜め時間がネックかな。
パレットの問題もあるから、PSOのようにはいかないしね。


え。
回避?
何それ?
オイシイノ?

な状態で回避はパレットに入れてませんっ。
PSZでは突っ込み隊でもありますから。
(そして強制帰還)

補助も、味方の回復はほぼ無視さー。
PSUではちゃんとやるけどねっ。
何故って、溜めるのが面倒だからっ。
うふふー。

  • 2009-01-17
  • ルア
  • URL
  • 編集

[C1014] Re:ルア

やはりPSOやってたものとしては緊急回避の必要性が微妙じゃよねぇ・・・
スライサー・・・スライサーか・・・ふむふむ(キュピーン


  • 2009-01-20
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

