Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/317-bd6d1b2e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1017]

NFならヒケン投げてればいいと思うな、とりあえずクリアするまでとハードくらいなら…命中が悪くてやきもきするかもしれないけど

[C1018]

前回の攻撃1400以上のソードの話だがあれはPSUだ

[C1019] Re:糾

ヒート付きの飛刃をぶっ放しつつシフタとザルアで援護援護な毎日
ゆきのんずスパルタにより3日でスーパーハード突入したのじゃ・・・

してソード?
そんな攻撃高いのってあったっけか?
・・・うぉ! エーデル追加か・・・
何もこんな追加法にせんでも・・・
・x)・・・

  • 2009-01-22
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

強化合宿

うむ、カテゴリにPSZも作ったのじゃ

クリアしましたっと
いやぁNHは中々危険じゃな・・・
銃剣がかっこよかった
カラカサジコミならなんでもよかった
今は、テンションが上がっている d(x・

うむ、ついでにNF始めたのじゃ
拙者、やはり補助の方が似合っておるやもしれぬ
これならパレットが
表・・・バータ、強攻撃、弱攻撃
裏・・・シフタ、モノフル、レスタ
と言う感じでバッチリじゃしな
・・・あぁ、強攻撃?
まぁいらぬよね・・・しかし後いれるのがメギドくらいしかなのでな


簡易キャラ紹介

しの NH Lv32 ノーマルクリア、そして満足(おい
サラー. NF Lv28  冷やし中華始めました、そしてノーマルクリア、まさかの昔拙者到来
はじめから

ちと思ったがフォース強くないか?
シフタかけて杖で殴れば大抵事足りるし
無理そうな大型はバータ連射すれば勝てるし
と言う訳でしばらくフォース職に走るとするのじゃ




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/317-bd6d1b2e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1017]

NFならヒケン投げてればいいと思うな、とりあえずクリアするまでとハードくらいなら…命中が悪くてやきもきするかもしれないけど

[C1018]

前回の攻撃1400以上のソードの話だがあれはPSUだ

[C1019] Re:糾

ヒート付きの飛刃をぶっ放しつつシフタとザルアで援護援護な毎日
ゆきのんずスパルタにより3日でスーパーハード突入したのじゃ・・・

してソード?
そんな攻撃高いのってあったっけか?
・・・うぉ! エーデル追加か・・・
何もこんな追加法にせんでも・・・
・x)・・・

  • 2009-01-22
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

