Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/318-b3a7b56b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スパルタ・・・

PSUの方に最強武器が追加されたようじゃ
しかも1アカウントに1つで交換も不可能な奴がね・・・
ソニチは何を考えておるんじゃろ・・・
エーデル剣か・・・いやしかし拙者には神を超える顎門があるからな・・・
基板は火曜早朝にゲットさせていただいたので・・・後は・・・拙者の・・・運が・・・
99%の成功率を・・・残り1%で・・・爆破しなければ・・・
まぁ放置してるのでしばらくしたらさくっと完成させるのじゃ
(超星霊まで待っておる
きっと前回12%じゃったから14%以上に期待するのじゃ(目標は常に低く


あぁ、ちなみに何故PSZのカテゴリで記事書いておるかって?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
世の中にはスパルタで物事を推し進める者がいるのじゃ・・・
いや拙者も緋想天の時に結構スパルタでゆきのん鍛えてたような気もするが
逆にPSZでは先輩?(そもそも拙者が誘ったはずじゃが)の為
水曜早朝よりひたすら暗黒神殿でのスパルタ合宿が始まったのじゃ
その影響で本日はとてつもなく目がシバシバしていたのでPSUもお休みじゃ

んで結果

しの NH Lv38 ノーマルクリア、そして満足(おい
サラー. NF Lv64 ノーマルクリア スパルタ合宿完了

・・・いやぁスーパーハードに突入してしもうたな・・・
ヒート付きのスライサー(今はロネオスじゃったかな?)がとにかく強い・・・
前回友人達に勧められて使ってみたがこれはクセになる・・・
まぁ糾殿が言ってたように命中が若干・・・いや、そこそこ・・・
結構外れるがまぁそれはよいか・・・
バータが14にもなるとヤバイヤバイ
ゾンデも溜めて放つとスッキリ部屋が片付く
やはりいいね、NF!
TPも回復して使い放題じゃよ!
まぁ先日ゲットしたバンガサジコミにテンションが上がり放題ゆえ
スライサーを手放しテク威力を無視した戦いに走っておるのじゃがな

と言う訳で明日以降にはPSUにもはせ参上いたすのじゃ
皆、またの機会に
・x)ノシ =八つ橋
ノシ  =八つ橋

仕事とPSUの両立はともかく作業の方も進行しろって?
はっはっは、3つの事をまともにする人間がどこにおる!
あ、拙者は戌じゃからできるか
微妙に進行しておる
また2週間前から駆け込みでネタを搾り出して楽しいテンションで続きを書くとするのじゃ
ではの!
・x)ノシ =おたべ
ノシ  =おたべ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/318-b3a7b56b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

