Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/326-c65051f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1025]

シミュレーションツクールでがりがり作るわけですね、わかります

[C1026] 返信おっそ

どーじゃろ、恐らくSRCの奴かねぇ
スキルがあるならBMW銀並みのものを作りたいが無理を通り越してる現状


  • 2009-05-18
  • 埋咲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

適当更新

ぬっはっは
特にタイトルが決められない場合は適当になってしまうのじゃ

~ばれんたいんでい~
今年も残3日となったばれんたいんでい
逆チョコなるものが世間では流行ってるようじゃが……
そんな世間の政(違う)には全力で逆行中の拙者
と言うより1年に何日かくらいはゆきのんが作ったものでも食したいという男心じゃ
もうその後のダメだしが楽しくて楽しくて・・・クハハハハハ(落ち着け
あ、ちなみに喧嘩に発展せぬくらいに抑え気味じゃよ


~某シナリオ~
ある理由により暴走中
戌は無視されると不貞腐れるのじゃ
おかげで追加が起こって来週までには間に開いた穴が埋まりそうじゃ
そのおかげで通しでできるかがちっとばかし怪しくなってきたと言うのもあるが・・・
まぁ拙者、間に合う事に関しては無敵じゃからな
きっと大丈夫じゃろ
これ見てる某n氏(そもそも見てるのか?)
来週木曜辺りどんなもんじゃろと考えておるがどんなもんじゃろ?


~ねことみこⅩ~
あっはっは、じゃから止まってるってw
くそぅなんじゃこのシナリオから何から埋咲3連星の構成は・・・
止める人物がおらぬと設定だけのコンパチで大変な事になるぞ

脳内会話(見たことほとんどないがEVAっぽい会議室)
埋咲「やはり主人公3人を選んで全て別の話構成がな……」
更科「そして3つの外伝付き、今までの容量の5倍・・・」
サラー.「Ⅱの5倍じゃからⅩと言う事かw」


~スーパー巫女大戦~
諸事情により永久封印を行おうかと思っておったが水面下にてまだ企画は動いておる
と言うか止める人物がいないので設定を変更したものだけがエクセル企画だけで8つめ
龍猫系バカップルの破壊力を上げすぎて猫鴉系バカップルの破壊力がえらく微妙になったり
狐と犬と狸の合体攻撃の妄想がどんどんずれた方向にいったり
中学生くらいの時のアレの構想を復活させて機巧娘の頭パーツがデ○ブラストになったり
それだけでは飽き足りず自由の高起動と正義の対近接を複合装備させたり
機巧姉妹x鴉姉妹x鳥人間での「デストロイコーラス!」とか妄想してみたり
妖怪連合が前回のねことみこⅡの暴走っぷりもあって
神域封じの糸! 機巧封じの箱! 妖怪封じの薬! 人間封じの血界!
投げて、叩いて、斬って、殴って、四方からズバッと斬り抜けて
「妖・怪・連・合!」とか叫んでみたくなって暴走して別シナリオをガガガッと50kbほど書いたり
とにかくこの暴走っぷりがシナリオ作りには大切なんじゃよねと言うことで

脳内会話(見たことほとんどないがEVAっぽい会議室)
埋咲「よし、固有能力のバランスはこんなもんじゃな」
更科「ぬっふっふ、キャラが総勢40超えそうじゃ」
サラー.「ぬっはっは、本当に企画立ち上げたら死ぬぞ」


~埋咲神社復興計画~

桔梗「あ、あんた達は・・・」

桔梗が振り向くとそこには総勢14以上の影があった・・・
そして、その内の3人と2匹と1体が前に出てくるのだった・・・

水面下でどんな感じにするか進行中
まぁ前回更新のあんな感じになると思うのじゃ



と言うわけでまた拙者のドバっとした更新に付き合ってくれて感謝するのじゃ
またの機会に!
 ・ x )ノシ =すまっしゅぼおる


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/326-c65051f1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1025]

シミュレーションツクールでがりがり作るわけですね、わかります

[C1026] 返信おっそ

どーじゃろ、恐らくSRCの奴かねぇ
スキルがあるならBMW銀並みのものを作りたいが無理を通り越してる現状


  • 2009-05-18
  • 埋咲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

