Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/340-8dbc0358

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鳩郷クリアまでの道のり

せっしゃが はとごうを クリアする
までの みちのりの きろくじゃ
すっぱり さっくり クリアしたので
ここに きさいすると しよう

あぁ ネタばれが いやなひとは
みないで おいたほうが いい
というか せっしゃが がんばったのを
みんなに いいたい だけなので……

うむ、と言うわけで土曜朝からの無双状況を振り返ってみよう

~初日~
購入後はVIPに車で送り迎え
車内でワニノコ貰って図鑑貰ってライバル倒してマダツボミの塔前で時間切れ
8時にポケウォーカー装備で出勤
お昼休憩時に塔クリア、ハヤト撃破、つながりの洞窟前までダッシュ
17時の休憩時にヒワダ到着、ヤドンの井戸奪還、ツクシ撃破、ライバル戦中に時間切れ
22時仕事終わり
VIPに車で送り迎え、車内でウバメの森突破
22時15分帰宅(おぉ、今日は早いぞ
自然公園でビードルをゲット、以降全てにおいてのパートナー
アカネにボコボコにされる
Lv上げしてて次の日


~今日までのポケモン~
アリゲイツ Lv22
オニスズメ Lv16
コクーン Lv15
マダツボミ Lv3


~2日目(いや、正確には日付変わったというべきか)~
ジム再戦
ピッピの往復ビンタで発動しまくったスピアーの怒り+虫食いを利用して撃破
そのままウソッキーゲットしてエンジュ到着
ライバルしばいて3犬逃がしてマツバを即効鎮圧
チョウジに波乗りで抜けて怒りの湖でギャラドス捕獲
変態マントと協力して地下基地陥落
ヤナギ老人に挑戦
イノムーの必中吹雪にボコボコにされながら勝利
おや、朝日が・・・1時間寝る


~今日までのポケモン~
オーダイル Lv31
スピアー Lv29
オニドリル Lv26
マダツボミ Lv7


~(真の)2日目~
7時起床、眠くて死にそう
そのままエンジュに戻ってアサギまで疾走
途中出くわしたライコウを軽やかにスルー
アサギの灯台の仕組みがわからず時間切れ
お昼休み、爆睡
17時休み、爆睡
21時帰宅(早すぎるぞ拙者!?
タンバに渡ってとりあえずシジマ殴ってきた
帰り際にスイクン発見
現れたミナキを途中まで無双し、マルマイン1体に無双され返す(何とか勝ったが
アサギに帰って薬イベントやってミカン撃破
ロケット団復活したらしいのでとりあえずフルボッコ
氷の洞窟抜けてフスベへ
しかしここまで無茶して来た結果イブキで積む

~今日までのポケモン~
オーダイル Lv48
スピアー Lv40
(オニドリル Lv32) ポケウォーカーにおる
モココ Lv18
マダツボミ Lv9


~3日目?(そろそろちゃんと寝ろ)~
2時間弱のバトルで手持ちを鍛えなおした
その足で軽くイブキ撃破
長老の質問に強いポケモンと答えてほっぽりだされる
とりあえず選択肢ちゃんと選び直してクリア
そのままカントーへ突入……あるぇ?
なんかイベント起こって進めん
エンジュに行って舞妓はんフルボッコ
その足で鈴の塔登ってのうてんきなホウオウをゲット
さっさと滝越えてカントーへ
チャンピオンロードでライバル倒してリーグへ
四天王とワタルさん殴り倒してクリア

~ここまでのポケモン~
スピアー Lv45
オーダイル Lv50
デンリュウ Lv48
マンムー Lv42
オニドリル Lv40
ウツドン Lv40


以下、次号

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/340-8dbc0358

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

