Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/341-98fdc48a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鳩郷クリアまでの道のり その弐

せっしゃが はとごうを クリアする
までの みちのりの きろくじゃ
すっぱり さっくり クリアしたので
ここに きさいすると しよう

あぁ ネタばれが いやなひとは
みないで おいたほうが いい
というか せっしゃが がんばったのを
みんなに いいたい だけなので……


うむ、と言うわけで月曜朝からの無双状況を振り返ってみよう

~3日目~
本日は徹夜じゃよ
お昼休み、爆睡
17時休み、爆睡
23時半帰宅(うむ、やっと通常に戻ったか
全国図鑑にパワーアップ
カントーに渡る船の中で時間切れ

~4日目~
明日は休みじゃから今日は寝る
という選択肢は見つからなかった
船を降りてマチス撃破
ヤマブキいってナツメ撃破
タマムシいってエリカ撃破
セキチクに下ってアンズ撃破
ここまでで役1時間半(我ながらすごい速度じゃ……
ヤマブキに飛んでハナダに向かう
イワヤマトンネル方面に行って発電所で情報を聞く
ハナダに戻ってジムで部品回収して岬でデートの邪魔する
ジムに戻ったカスミを撃破
部品を発電所に届けてヤマブキに飛んでシオンで拡張カード入手
カビゴン起こしてディグダの穴抜けてニビ到着と同時にタケシ撃破
トキワ→マサラ→グレン→ふたごじま→カツラ撃破
おぉ、また朝か……

~真の4日目~
朝~夜 いつも通り
23時頃帰宅
グレンとうでグリーン遭遇、トキワに戻り戦闘
トリックルームにびびりながらも何とか撃破
オーキドのじっちゃんに話を聞いてシロガネやまに突入
レッドさんに恐怖を感じて逃走

おや、まいさきのようすが・・・
おめでとう、まいさきはねおちした


~5日目・・・いや、6日目

おはよう、外は真っ暗じゃ
とりあえずレッドさん倒してくるよー
倒してきたー

よし、今日からシナリオの方に戻るか
まぁ、もう少しポケモンも平行して楽しむけどね
それではこんな駄文誰が見るのじゃ!!
っと思いつつも埋咲信乃の記録は終了する
忙しい中でも十分楽しめた
次はフロンティア制覇じゃな(何ぃ

~今日までのポケモン達~
スピアー Lv53
オーダイル Lv61
デンリュウ Lv57
サイドン Lv51
オニドリル Lv41
ヤミカラス Lv40

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/341-98fdc48a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

