Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/342-64921aa6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポケスロンとタワーとひたすらLv上げ

うむ、自由時間はほとんどポケモンをしておる今日この頃
しかしよく聞くのじゃが拙者はクリアまで速いのか?
どこぞのアチャモ使いはヒノアラシに絶望しながら1日でクリアしたから拙者はむしろ遅いはず
家族内でも大体2日のクリアペースじゃったから拙者は遅いはず
いや、嫁や妹は1日やっておるから拙者は実質3分の1の時間じゃけど……
まぁ、ゆっくりやってる時間はないしこんなもんじゃと思うけどねぇ

とりあえずこれを見ているどこぞのアチャモ使いよ
来週木曜に我が家に来て勝負されたし!
そしてそれをブログやミクシィのネタに祭り上げるのじゃよ!
クハハハハ!(何故キ●ークさんに

さぁ、今日も四天王倒してLv上げLv上げ
早くナツメ姉さんとかエリカ様とかの電話番号が知りたい……
普通に働いてる奴はどうやってゲットしろという時間帯ばかりじゃ
これじゃから子供向けゲームはクソガァ!
あぁ、時間ずらすなんて野暮な事はあんまりせぬぞ
とりあえず曜日イベント全部やった程度じゃ(オイ
wikiの情報がしっかりしたら改めてジムリーダーの電話番号探るかね
それまでは四天王四天王

小ネタ
キョウの手持ちから食べ残しや黒いヘドロがとり放題の件
特性のねんちゃくで道具が取れない?
胃液かスキルスワップを使った後に泥棒、欲しがる、すり替え、トリックじゃよ
これでアイテム稼ぎは楽々じゃ
・x・)b


~現在パーティ~

むらさめ(村雨) スピアー Lv61
なりきば(鳴牙) オーダイル Lv64
らいかく(雷角) デンリュウ Lv63
がんらく(岩烙)サイドン Lv59
こくよく(黒翼) ドンカラス Lv58
ゆきやしゃ(雪夜叉) ニューラ Lv50

れっぷう(烈風) オニドリル Lv41
れんぱく(蓮拍) ウツドン Lv41
とうが(凍牙) マンムー Lv41

全員固体値、努力値は相当残念な事になっておる
まぁ育ててどうなの? とは思うが一応最初のチームはLv100にするのが伝統じゃしな
Lv80超えた辺りで止まりだすから心配なさらず(何をじゃよ


~現在の残念な伝説達~
のうてんき な ホウオウ
わんぱく な ルギア
わんぱく な スイクン

時間かかるので基本は捕まえてセーブしてから性格や種族値見ておるからねぇ
伝説関係は壊滅的

それでは皆、またの機会に
x・・)ノシ ==ダークボール

↑何の生物じゃよ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/342-64921aa6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

