Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/353-4bcb9dfa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1056]

こっちは一ヶ月PCが不調だったのが勝手に直ったぞ。
見えないナニモノカがそっちへ移動したらしいな。

[C1057]

>rolf殿
なんと返されたしぃぃぃ!
それは拙者の運じゃよぉぉぉ!

  • 2010-01-19
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

破壊の連鎖が止まらない

うむ
まぁタイトル通りというか……
今年に入ってから良いことがないというかなんというか……

~現在の状況~

PC1:ネットにつながらぬ
PC2:音がやばくそしてフリーズ
PC3:修理中
ノートさん:お釈迦

Wii:ディスクが起動せん事が多々あり
DS:Rボタンとそこの電源ランプ部分が砕けておる
GBA:音が鳴らず液晶がくもり、更に電池カバーがない
PS2:ディスクが起動せん事が多々あり
PSP:修理中
PS3:正常稼働中

冷蔵庫:冷却機能が低下中
エアコン:変な音がしだした
携帯:料金が引き落とされず止まる
自転車:チェーン切れライトが砕け落ちた
車:ファンベルトからガリガリと音がなる
HDDレコーダー:電源が落ちて録画できんかった
炬燵:足の1本が折れた
電球:付け替えたのに電気がつかない
電子レンジ:解凍で真ん中に置いたものが温まらず凍ったまま
ポット:とってのネジが外れた
皿:手から滑らせた1枚をとっさに掴んだ結果、ひじで3枚倒して割った

風邪:そして熱があってのどが痛い

拙者「何か呪われておらぬか?」

とりあえず携帯ショップで金払って自転車修理に出してコーナンで皿と炬燵の足買ってきて修理した
HDDレコーダー繋ぎなおしてWiiのディスク抜いて休ませながらポットのとってのネジを締めなおした

拙者の休みを返せ! まだ1日しか寝ておらんぞ!
本当ならば5週間働かされた反動で5日は眠らねばならぬというに!
というわけで後2日ある休みもさっくり寝て過ごす事にするのじゃ
シナリオが進んでないとかブログ更新ないとかPSPo2語ろうとかそのたもろもろ
とりあえずおいといて寝させてもらう!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/353-4bcb9dfa

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1056]

こっちは一ヶ月PCが不調だったのが勝手に直ったぞ。
見えないナニモノカがそっちへ移動したらしいな。

[C1057]

>rolf殿
なんと返されたしぃぃぃ!
それは拙者の運じゃよぉぉぉ!

  • 2010-01-19
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

