Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/354-507d7f05

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

詳細なかった故に期待してなかったジャンプフェスタのアレ

デジモンストーリー ロストエボリューション!!!
イヨシィィィィィィィィィィィィィィィx!
きたぞ! きたぞ!
デジモンの新作!!!!!

正直これ本当に出るのか? 的なノリじゃった!!
ジャンプフェスタ行っとらぬしノーマークじゃった!!!
というより本当に出すとは思わなかった!!!
ずっとデジモン新作(仮題)のままじゃと思っておった!!!
バンナムに期待なんてほとんどねぇよじゃった!

土下座 OΓL

と言う事はこれに準じてアニメくるはず!!!
今度こそ主役はファントモンのはず!!!
無理ならメタルファントモンでも許す!!!
そろそろ主人公サイドに種族ゴーストのデジモン入れるのじゃ!!!


さて、テンションが上がった後は適度に下げねばな
PCもPSPも修理から返ってこないので正直やる事がない
外付けHDDだけあってもできる事がない

PS3はあるがヴェスペリアを1人でやっても盛り上がらぬ
そしてやる事が本当にない為、仕方なくラティアスの選別でもやっておる
なんと18回目で固体値31のやつがでた
ただし攻撃31で特防0~5
OΓL
こうなりゃヤケじゃ!!!
とはならずちゃんと選別しなおしておる
本当ならラティオスでやりたかったがまぁ草汁じゃし仕方ない
防御チクチク型じゃから結構戦闘方法としてはあっておるしな

おっと、ここで拙者にお便りが届いたのじゃ

勝てる勝負をわざわざ時間と戦略を費やして負けるな
たまには勢いだけでやってみろ
そうすればバトルタワーも100階が見えてくるぞ

と、先週多大なる迷惑をかけた素貴大明神からありがたいお言葉をゴルァ

いやまぁ確かにマニューラで2タテした後のエレキブルを相手に余裕こいて
クチートとギャラドスに交換してチクチクといかくで攻撃を下げている間に
3回急所に受けて3タテされた事とかもあったがそれはそれ!
拙者の戦略を駆使すればスピアー、パルシェン、フライゴンで98連勝!!!
そして次の15順目1戦目のボーマンダに3タテも夢じゃない!!(お
やはりパルシェンが1確される特殊型の竜の相手はどうすればよい!!!
後2勝すればついに夢のトップスリーで100連勝も夢ではない!!!
ちなみに前回68連勝じゃったので9順目まではトップスリーを廃止し
マニューラ、ラティオス、ヒードランで余裕じゃったけどね(おい
知恵と勇気と無駄な運を駆使している故
逆にファクトリーではひどい結果になっておる
敵が全て地面で最初の6体が5匹まで電気じゃった事もある
全ての命運はハリテヤマに託された!!!(カウンターで即死したが……

まぁそんな感じで人の運はそれぞれ無駄なところで発揮されるものじゃ
皆ももし「これ勝てるようにできてんのか?」と思う厨ポケに出会っても
自らの戦略で頑張って切り抜けて欲しいのじゃ
そして無駄に長くなりしかも大してテンション下がってない事は
誤差の範囲内ということにしておいてくだされ

んではまたの機会をば~
・x・)ノシ ====運吸収マシーン

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/354-507d7f05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

