Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/54-8c5dcd18

-件のトラックバック

-件のコメント

[C314] 一応おめでとう

まあ気を落とすな。仮でも進級のうちだ。とりあえず来年頑張れば3回生にあがれるだろう。真面目に語学をやり直せ。
  • 2006-03-01
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C315] すばらしい

埋咲さんおめでとうございます。
  • 2006-03-01
  • 四条
  • URL
  • 編集

[C316] おいこら

仮ではなく進級じゃ!
  • 2006-03-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C317] おめでとう

頑張りましたわね。
それでつっこみは禁止?
それともわざと?
  • 2006-03-01
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C318] はっ!

なんだって!?
お前仮進級の確率すら2%とか言ってただろ!いろいろ慰めの言葉を用意してたのにふざけるな!
まあなんにせよおめでとう。
  • 2006-03-01
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C319] この進級は仮ですか?

仮ですか?
真ですか?
  • 2006-03-01
  • 可奈
  • URL
  • 編集

[C320] ・・・え?

進級確率0%からの復帰ですか?
また神憑ったことをしましたね・・・
  • 2006-03-01
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C321] 進級じゃ!

だから進級じゃと言っておろうが!
書き直す!
  • 2006-03-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C322] おめでとう

さっき言ったけどおめでとう。
真・進級だったよ。

なんて言うか・・・
あんなにテンションのふざけた信乃を見たのも久々だったよ。ある意味新鮮だった・・・
家で水銀燈語と金糸雀葉を連呼して帰って行ったよね。

話は変わるけど天然?それともわざと?
  • 2006-03-01
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C323] なるほど

そうですね。
本人分かってないのでは?
  • 2006-03-01
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C324] とりあえず落ち着け

”きゃっほぅ! 拙者は究極体じゃ~ ゴースト型に愛の手を!”

とか送ってくるな。
  • 2006-03-01
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C325] タイトルに注目

代表してつっこむよ。

信乃、タイトル見て
  • 2006-03-01
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C326] あっそ

通過点だろ?
来年も頑張れよ。

[C327] ふはは……あれ?

ナニヲイッテオルノジャ
ワザトニキマッテオルデハナイカ
  • 2006-03-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C328] そこ違う!


起こせる⇒おこせる ×

輝石⇒奇跡○

  • 2006-03-01
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C329] アホです

アホですね。
やっぱり中学生からやり直しては?
  • 2006-03-01
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C330] いや……え? あぁー!?

じゃから……
もういいのじゃ……

これはネタだったことにしてくれ……
誤る
すまぬ
ごめん
わるい
土下座
這い蹲る
頭が地面にめり込む
地球の温度が低下
温暖化ストップ
埋咲が次期天皇にリロード
  • 2006-03-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C331] 分かってますよ

笑いが取れましたね。
もちろんネタだってことは分かってますよ。
ええ、ネタですよね。面白かったです。
とりあえず3月に集まったときに感想はたっぷりと述べさせてもらいます。
  • 2006-03-01
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C332] ああ

漢字の間違いか。
  • 2006-03-01
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C333] おめでとうございます!

2回生にはなるとは思ってなかったので正直驚き!おめでとうございます!
  • 2006-03-01
  • 可奈
  • URL
  • 編集

[C334] 心配

事故に会うんじゃないかな?
  • 2006-03-01
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C335] 拍子抜けしました

せっかく考えた仮進級のネタが無駄に終わってしまいましたね。
じゃあおやすみなさい。
  • 2006-03-01
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C336] 説明不足です

大学の単位のシステムはよくわからないのですが、実際どれくらい取ってどれくらいすごいのかを説明してもらわないと我々高校生組にはさっぱりわかりません。
  • 2006-03-01
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C337] 会わぬよ!

そのネタは拙者自身が部活で使ったのじゃ
いくらなんでもそこまでは……
……
不安を煽るな!
  • 2006-03-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C338] わたしも不発

どう慰めるかいろいろ考えてたのにからぶりしたよ。
仮進級も進級のうちだよ、来年も頑張ってね♪
とか言ったのに不発したじゃん。
  • 2006-03-01
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C339] 明日は?

明日は学校か?
暇なら大阪に集まってGガン見ようぜ。
  • 2006-03-01
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C340] お主ら……

心配してくれたのはありがたいが……
心配の仕方に問題があるぞ!
それでは拙者が最初から仮進級しかできないみたいではないか……
  • 2006-03-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C341] 偽者め

”仮進級も進級のうちだよ、来年も頑張ってね♪”

かなりキャラ違いますね。
ドン引きしました。
  • 2006-03-02
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C342] そうじゃな……

部室に寄っても良かったのじゃが……まぁいいじゃろ
  • 2006-03-02
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C343] ばれましたか

もちろん偽者ですよ。
わたしの自作自演でした。
  • 2006-03-02
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C344] 今日のツインテルひどい

引かないでよ・・・
これでも留年した時のから大学辞めたのまでいろいろ考えたんだよ?
神職さえ取ればお父さんが雇ってもいいってところまで話し進めたのに本人は普通に進級したとか言ってきたから本当に拍子抜けだよ。
皆に謝罪しなよ。
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C345] あれ? 自演?

霊嬢殿じゃと!?
でもそれそのまま言われたのじゃが……
もしや慰め言葉を相談してたとか?
  • 2006-03-02
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C346] お前な・・・・それはひどい

霊嬢かよ。
てっきり本人だと思ったじゃねえか。
  • 2006-03-02
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C347] いるよ!

わたしが書いてるんだよ!
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C348] 本人じゃな?

質問
拙者の第一声は?
  • 2006-03-02
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C349] それでは

学生の朝は早いんです。
おやすみなさい。
  • 2006-03-02
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C350] 明日

大学生組は集まれるだろ?
  • 2006-03-02
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C351] たぶん・・・

”○○大学の今年度一の奇跡かしら”

だったと思う?
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C352] ごめんなさい

あそこでふられて食いつかないのは逆に引きますよね?
  • 2006-03-02
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C353] 来るのか

飛鳥は風呂。舞は寝た。ミカちゃんは酔い潰れてる。

俺も明日はいるが散らかしたものくらい片付けて行け。
それが守れないなら追い返すぞ?

[C354] 本人じゃな

確認した
第一声ではないが本人じゃな
とりあえず寝ていいか?
拙者が寝てないことは知ってるじゃろ?
  • 2006-03-02
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C355] 行けるよ。

じゃあ朝に信乃起こして連れて行くね。
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C356] 無理です

関東圏からは遠いですね。
わたしも泊まればよかった・・・
  • 2006-03-02
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C357] まぁこれで……

拙者はとりあえず寝るのじゃ
コメントには感謝するがあんまり盛り上げないでくれ
おやすみ

管理人はログアウトしたのじゃ
  • 2006-03-02
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C358] 本気?

起こすの?
あれを?
無理です。
  • 2006-03-02
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C359] わかった

行くのが3人だな。
7人いれば十分だろ。

どうせ12日には集まるんだ。遠い奴またにしてくれ。
  • 2006-03-02
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C360] 特殊技能

”信乃を殺してでも起こす”を持ってる数少ない人物だと言うことをお忘れかな?
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C361] 進級か!

おいこらまだ起きてるかこのやろう。
進級できてんじゃねえか!
俺は49単位で余裕だったが何単位くらとれたんだ?
ツインテル曰くだが説明不足だろ。
  • 2006-03-02
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C362] 死なない程度に

たまには優しく起こしてあげなさい。
身体に3時間以上のダメージが残る起こし方はNGにしないと信乃が死にますよ?
  • 2006-03-02
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C363] そうだな

俺も2年で100超えてるからな。
実際30~40以内で上がれるだろ?
明日の持ち物は成績開示表だな。
  • 2006-03-02
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C364] 一応知ってるけど・・・

さすがに信乃の承諾なしには教えられないかな?
一応不特定多数の人が見れる場所だし・・・
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C365] 手加減無用

それは無理。
信乃はたとえ起きたとしても起きたことを身体が認識しないみたいだから徹底的に叩き起こさないと無駄に終わるよ。
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C366] 仕方ないな

明日っつうか今日か。
楽しみは取っておくか・・・
じゃあ俺も寝る。

愁さんが散らかすなって言ってるから気をつけてくれ。
  • 2006-03-02
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C367] それもそう?

そこで納得していいものですかね?
まあ明日は楽しんでください。
では最後に・・・
わたしはG ガンよりW派です。
  • 2006-03-02
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C368] 気をつける

あれは酔っ払いの対処が問題だっただけだ。
こちらでも気をつけると伝えておいてくれ。
  • 2006-03-02
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C369]

おぉー。進級できたんですか!?
埋咲さん、おめでと~☆




[C370] 進級おめでとう≧∀≦

やったね、おめでとう≧∀≦
確率をひっくり返す奇跡の男として称えちゃうよ!
  • 2006-03-02
  • 夏樹
  • URL
  • 編集

[C371] おめでとうございます

やっぱり埋咲さんはすごいな~。
わたしも頑張ります!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

輝石をおこせるレベルに進化していたとは……





























真の進級じゃよ!
仮ではなく真の進級じゃよ!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/54-8c5dcd18

0件のトラックバック

58件のコメント

[C314] 一応おめでとう

まあ気を落とすな。仮でも進級のうちだ。とりあえず来年頑張れば3回生にあがれるだろう。真面目に語学をやり直せ。
  • 2006-03-01
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C315] すばらしい

埋咲さんおめでとうございます。
  • 2006-03-01
  • 四条
  • URL
  • 編集

[C316] おいこら

仮ではなく進級じゃ!
  • 2006-03-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C317] おめでとう

頑張りましたわね。
それでつっこみは禁止?
それともわざと?
  • 2006-03-01
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C318] はっ!

なんだって!?
お前仮進級の確率すら2%とか言ってただろ!いろいろ慰めの言葉を用意してたのにふざけるな!
まあなんにせよおめでとう。
  • 2006-03-01
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C319] この進級は仮ですか?

仮ですか?
真ですか?
  • 2006-03-01
  • 可奈
  • URL
  • 編集

[C320] ・・・え?

進級確率0%からの復帰ですか?
また神憑ったことをしましたね・・・
  • 2006-03-01
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C321] 進級じゃ!

だから進級じゃと言っておろうが!
書き直す!
  • 2006-03-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C322] おめでとう

さっき言ったけどおめでとう。
真・進級だったよ。

なんて言うか・・・
あんなにテンションのふざけた信乃を見たのも久々だったよ。ある意味新鮮だった・・・
家で水銀燈語と金糸雀葉を連呼して帰って行ったよね。

話は変わるけど天然?それともわざと?
  • 2006-03-01
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C323] なるほど

そうですね。
本人分かってないのでは?
  • 2006-03-01
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C324] とりあえず落ち着け

”きゃっほぅ! 拙者は究極体じゃ~ ゴースト型に愛の手を!”

とか送ってくるな。
  • 2006-03-01
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C325] タイトルに注目

代表してつっこむよ。

信乃、タイトル見て
  • 2006-03-01
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C326] あっそ

通過点だろ?
来年も頑張れよ。

[C327] ふはは……あれ?

ナニヲイッテオルノジャ
ワザトニキマッテオルデハナイカ
  • 2006-03-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C328] そこ違う!


起こせる⇒おこせる ×

輝石⇒奇跡○

  • 2006-03-01
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C329] アホです

アホですね。
やっぱり中学生からやり直しては?
  • 2006-03-01
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C330] いや……え? あぁー!?

じゃから……
もういいのじゃ……

これはネタだったことにしてくれ……
誤る
すまぬ
ごめん
わるい
土下座
這い蹲る
頭が地面にめり込む
地球の温度が低下
温暖化ストップ
埋咲が次期天皇にリロード
  • 2006-03-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C331] 分かってますよ

笑いが取れましたね。
もちろんネタだってことは分かってますよ。
ええ、ネタですよね。面白かったです。
とりあえず3月に集まったときに感想はたっぷりと述べさせてもらいます。
  • 2006-03-01
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C332] ああ

漢字の間違いか。
  • 2006-03-01
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C333] おめでとうございます!

2回生にはなるとは思ってなかったので正直驚き!おめでとうございます!
  • 2006-03-01
  • 可奈
  • URL
  • 編集

[C334] 心配

事故に会うんじゃないかな?
  • 2006-03-01
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C335] 拍子抜けしました

せっかく考えた仮進級のネタが無駄に終わってしまいましたね。
じゃあおやすみなさい。
  • 2006-03-01
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C336] 説明不足です

大学の単位のシステムはよくわからないのですが、実際どれくらい取ってどれくらいすごいのかを説明してもらわないと我々高校生組にはさっぱりわかりません。
  • 2006-03-01
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C337] 会わぬよ!

そのネタは拙者自身が部活で使ったのじゃ
いくらなんでもそこまでは……
……
不安を煽るな!
  • 2006-03-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C338] わたしも不発

どう慰めるかいろいろ考えてたのにからぶりしたよ。
仮進級も進級のうちだよ、来年も頑張ってね♪
とか言ったのに不発したじゃん。
  • 2006-03-01
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C339] 明日は?

明日は学校か?
暇なら大阪に集まってGガン見ようぜ。
  • 2006-03-01
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C340] お主ら……

心配してくれたのはありがたいが……
心配の仕方に問題があるぞ!
それでは拙者が最初から仮進級しかできないみたいではないか……
  • 2006-03-01
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C341] 偽者め

”仮進級も進級のうちだよ、来年も頑張ってね♪”

かなりキャラ違いますね。
ドン引きしました。
  • 2006-03-02
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C342] そうじゃな……

部室に寄っても良かったのじゃが……まぁいいじゃろ
  • 2006-03-02
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C343] ばれましたか

もちろん偽者ですよ。
わたしの自作自演でした。
  • 2006-03-02
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C344] 今日のツインテルひどい

引かないでよ・・・
これでも留年した時のから大学辞めたのまでいろいろ考えたんだよ?
神職さえ取ればお父さんが雇ってもいいってところまで話し進めたのに本人は普通に進級したとか言ってきたから本当に拍子抜けだよ。
皆に謝罪しなよ。
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C345] あれ? 自演?

霊嬢殿じゃと!?
でもそれそのまま言われたのじゃが……
もしや慰め言葉を相談してたとか?
  • 2006-03-02
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C346] お前な・・・・それはひどい

霊嬢かよ。
てっきり本人だと思ったじゃねえか。
  • 2006-03-02
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C347] いるよ!

わたしが書いてるんだよ!
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C348] 本人じゃな?

質問
拙者の第一声は?
  • 2006-03-02
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C349] それでは

学生の朝は早いんです。
おやすみなさい。
  • 2006-03-02
  • ツインテル
  • URL
  • 編集

[C350] 明日

大学生組は集まれるだろ?
  • 2006-03-02
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C351] たぶん・・・

”○○大学の今年度一の奇跡かしら”

だったと思う?
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C352] ごめんなさい

あそこでふられて食いつかないのは逆に引きますよね?
  • 2006-03-02
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C353] 来るのか

飛鳥は風呂。舞は寝た。ミカちゃんは酔い潰れてる。

俺も明日はいるが散らかしたものくらい片付けて行け。
それが守れないなら追い返すぞ?

[C354] 本人じゃな

確認した
第一声ではないが本人じゃな
とりあえず寝ていいか?
拙者が寝てないことは知ってるじゃろ?
  • 2006-03-02
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C355] 行けるよ。

じゃあ朝に信乃起こして連れて行くね。
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C356] 無理です

関東圏からは遠いですね。
わたしも泊まればよかった・・・
  • 2006-03-02
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C357] まぁこれで……

拙者はとりあえず寝るのじゃ
コメントには感謝するがあんまり盛り上げないでくれ
おやすみ

管理人はログアウトしたのじゃ
  • 2006-03-02
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

[C358] 本気?

起こすの?
あれを?
無理です。
  • 2006-03-02
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C359] わかった

行くのが3人だな。
7人いれば十分だろ。

どうせ12日には集まるんだ。遠い奴またにしてくれ。
  • 2006-03-02
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C360] 特殊技能

”信乃を殺してでも起こす”を持ってる数少ない人物だと言うことをお忘れかな?
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C361] 進級か!

おいこらまだ起きてるかこのやろう。
進級できてんじゃねえか!
俺は49単位で余裕だったが何単位くらとれたんだ?
ツインテル曰くだが説明不足だろ。
  • 2006-03-02
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C362] 死なない程度に

たまには優しく起こしてあげなさい。
身体に3時間以上のダメージが残る起こし方はNGにしないと信乃が死にますよ?
  • 2006-03-02
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C363] そうだな

俺も2年で100超えてるからな。
実際30~40以内で上がれるだろ?
明日の持ち物は成績開示表だな。
  • 2006-03-02
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C364] 一応知ってるけど・・・

さすがに信乃の承諾なしには教えられないかな?
一応不特定多数の人が見れる場所だし・・・
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C365] 手加減無用

それは無理。
信乃はたとえ起きたとしても起きたことを身体が認識しないみたいだから徹底的に叩き起こさないと無駄に終わるよ。
  • 2006-03-02
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C366] 仕方ないな

明日っつうか今日か。
楽しみは取っておくか・・・
じゃあ俺も寝る。

愁さんが散らかすなって言ってるから気をつけてくれ。
  • 2006-03-02
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C367] それもそう?

そこで納得していいものですかね?
まあ明日は楽しんでください。
では最後に・・・
わたしはG ガンよりW派です。
  • 2006-03-02
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C368] 気をつける

あれは酔っ払いの対処が問題だっただけだ。
こちらでも気をつけると伝えておいてくれ。
  • 2006-03-02
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C369]

おぉー。進級できたんですか!?
埋咲さん、おめでと~☆




[C370] 進級おめでとう≧∀≦

やったね、おめでとう≧∀≦
確率をひっくり返す奇跡の男として称えちゃうよ!
  • 2006-03-02
  • 夏樹
  • URL
  • 編集

[C371] おめでとうございます

やっぱり埋咲さんはすごいな~。
わたしも頑張ります!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

