Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/71-c51c7b87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C410] 内容薄いよ

忙しいのは分かるんだけどさ・・・せめてその日に何があったかくらいは書こうよ。
  • 2006-03-28
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C411]

PSOもやってないとは切羽詰ってるな。
バイト頑張れよ。
  • 2006-03-29
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C412] 生死不明?

生きてるのか?
死んだまま動いてるのか?
  • 2006-03-30
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C413] 下

死霊天使と言われるだけあって下だろ?
たまに電車の中で会っても死んだような顔して寝てるからな。
  • 2006-03-30
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C414] どっちの料理ショー

武蔵さんのところが負けちまった。
本当に美味そうだったのに残念だよ。

ビデオは録画しておいたから今度の集まりで実戦してくれ。
材料は買えるもので何とか似せてくれ。
頼んだぞ!
  • 2006-03-30
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C415] どっちの料理ショー

男は黙って進化したとんこつだ!
だが画面の中にあるのは心が虚しいのも事実だ!
そこでお前と三月で挑戦して欲しい!
熱い料理魂に火をつけてやるぜ!
  • 2006-03-31
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C416] どっちの料理ショー

私もとんこつ派ですね。
楽しみにしてますよ?
  • 2006-03-31
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C417] どっちの料理ショー

わたしは塩かな?
シンプルで美味しそうだったよね。
  • 2006-03-31
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C418] ところで

信乃はまた深夜バイトですね。
縛り付けてでも休ませないと本当に体壊しますよ。
  • 2006-03-31
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C419] ところで

できたらもうやってるよ。
ある意味バイトに命かけてる奴だから止めたら止めたで暇で死ぬかもしれないし・・・
  • 2006-03-31
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C420] ところで

原稿手伝わせなさいよ。
他にも神職とかいろいろ釣るネタは豊富でしょ?
  • 2006-03-31
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C421] ところで

信乃は刀剣所持だけで神職持ってないよ。それにわたしの原稿手伝ってくれると思う?
  • 2006-03-31
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C422] ところで

頼めば大抵の事は聞いてくれるでしょ。
チョコで釣られる振りして実は原稿描くの楽しんでるみたいですよ?
  • 2006-03-31
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C423] ところで

それもそうだね。明日試してみるよ。
ありがとう。
  • 2006-03-31
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C424] ところで

どういたしまして。
これも神風怪盗ジャンヌの布教の為です。
  • 2006-03-31
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C425] 効果あり?

信乃が雪の影響で近江北部で立ち往生してるみたい。
駅で動くまで寝るってメールが来たから休ませるって目的は成功したよ。
  • 2006-03-31
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C426] 返信は一括で

>ゆきの殿
心配してくれるのは感謝しておるのじゃが、のせられないでくれ……

>素貴殿
ビデオ録画に感謝
同じものができるかわからぬが頑張ってみるのじゃ

>飛鳥殿
たぶん後者じゃ、生きてるとは最早思わぬ……
同じものができるかはわからぬが頑張ってみるのじゃ

>霊嬢殿
お主が諸悪の根源か……このジャンヌ信者め
まぁ心配してくれてることには感謝するのじゃ
じゃがゆきのんを間違った方向性にのせないでくれ……

>月屋、神宮、蒼狼の比較的古い方々へ
更科美咲は死んだと言ってるじゃろ
マジで掘り返されたくない記憶があるじゃろ……
特に素貴殿、主は同じ目にあったじゃろ!
と言う訳で拙者がネタに使う時以外はできれば辞めて欲しいのじゃ

埋咲とのお約束じゃよ♪
  • 2006-03-31
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

……んとにこの時期は……

みな~元気じゃったか~!
埋咲じゃよ~!


さて、今週は……

~21日~
バイト

~22日~
バイト

~23日~
バイト

~24日~
バイト

~25日~
寝る

~26日~
バイト

~27日~
部活で役員会


ふぅ~(何かやり遂げた顔)
以上のようになっ……

凪「マスターのヘタレ!」

拙者「何じゃ……やぶからぼうに……」

凪「最近たるんでるのな! そんなのでお茶の間を賑わせることができるのな!」

拙者「そう言われてもな……最近1日20時間労働じゃから……」

凪「何で生きてるのな?」

拙者「思うにスラフシステムに次元連結システムを混ぜて第二超徹夜で薄めて蜂のベルトで出汁を取った感じじゃな」

凪「さっぱりわかんないのな!」

拙者「わからずともよい……いずれわかる時が来る……じゃ!

管理人は逃走した

凪「しかし回り込まれたのな」

拙者「ふふふ……回り込まれたのは分身の方じゃ!」

凪「!!!」

拙者「ではまた来週!(一週間更新になってきたのじゃ……)」



本日の収穫

昆布素麺 ⇒ 沢神殿、感謝の嵐じゃ!(魚の出汁は蕁麻疹でない……とは思うのじゃ……)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/71-c51c7b87

0件のトラックバック

17件のコメント

[C410] 内容薄いよ

忙しいのは分かるんだけどさ・・・せめてその日に何があったかくらいは書こうよ。
  • 2006-03-28
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C411]

PSOもやってないとは切羽詰ってるな。
バイト頑張れよ。
  • 2006-03-29
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C412] 生死不明?

生きてるのか?
死んだまま動いてるのか?
  • 2006-03-30
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C413] 下

死霊天使と言われるだけあって下だろ?
たまに電車の中で会っても死んだような顔して寝てるからな。
  • 2006-03-30
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C414] どっちの料理ショー

武蔵さんのところが負けちまった。
本当に美味そうだったのに残念だよ。

ビデオは録画しておいたから今度の集まりで実戦してくれ。
材料は買えるもので何とか似せてくれ。
頼んだぞ!
  • 2006-03-30
  • 素貴
  • URL
  • 編集

[C415] どっちの料理ショー

男は黙って進化したとんこつだ!
だが画面の中にあるのは心が虚しいのも事実だ!
そこでお前と三月で挑戦して欲しい!
熱い料理魂に火をつけてやるぜ!
  • 2006-03-31
  • 飛鳥
  • URL
  • 編集

[C416] どっちの料理ショー

私もとんこつ派ですね。
楽しみにしてますよ?
  • 2006-03-31
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C417] どっちの料理ショー

わたしは塩かな?
シンプルで美味しそうだったよね。
  • 2006-03-31
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C418] ところで

信乃はまた深夜バイトですね。
縛り付けてでも休ませないと本当に体壊しますよ。
  • 2006-03-31
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C419] ところで

できたらもうやってるよ。
ある意味バイトに命かけてる奴だから止めたら止めたで暇で死ぬかもしれないし・・・
  • 2006-03-31
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C420] ところで

原稿手伝わせなさいよ。
他にも神職とかいろいろ釣るネタは豊富でしょ?
  • 2006-03-31
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C421] ところで

信乃は刀剣所持だけで神職持ってないよ。それにわたしの原稿手伝ってくれると思う?
  • 2006-03-31
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C422] ところで

頼めば大抵の事は聞いてくれるでしょ。
チョコで釣られる振りして実は原稿描くの楽しんでるみたいですよ?
  • 2006-03-31
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C423] ところで

それもそうだね。明日試してみるよ。
ありがとう。
  • 2006-03-31
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C424] ところで

どういたしまして。
これも神風怪盗ジャンヌの布教の為です。
  • 2006-03-31
  • 霊嬢
  • URL
  • 編集

[C425] 効果あり?

信乃が雪の影響で近江北部で立ち往生してるみたい。
駅で動くまで寝るってメールが来たから休ませるって目的は成功したよ。
  • 2006-03-31
  • ゆきの
  • URL
  • 編集

[C426] 返信は一括で

>ゆきの殿
心配してくれるのは感謝しておるのじゃが、のせられないでくれ……

>素貴殿
ビデオ録画に感謝
同じものができるかわからぬが頑張ってみるのじゃ

>飛鳥殿
たぶん後者じゃ、生きてるとは最早思わぬ……
同じものができるかはわからぬが頑張ってみるのじゃ

>霊嬢殿
お主が諸悪の根源か……このジャンヌ信者め
まぁ心配してくれてることには感謝するのじゃ
じゃがゆきのんを間違った方向性にのせないでくれ……

>月屋、神宮、蒼狼の比較的古い方々へ
更科美咲は死んだと言ってるじゃろ
マジで掘り返されたくない記憶があるじゃろ……
特に素貴殿、主は同じ目にあったじゃろ!
と言う訳で拙者がネタに使う時以外はできれば辞めて欲しいのじゃ

埋咲とのお約束じゃよ♪
  • 2006-03-31
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

