Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/91-0eda019f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C501] バトンって・・・

どうすればいいのかもらったことないからわからないw
  • 2006-05-24
  • 何か
  • URL
  • 編集

[C503] 気合じゃよ

つまり周って来た項目(この場合11項目)を自分で答えると言うことかな?
HPの雑記に開きでもあればどうぞ
  • 2006-05-25
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

右斜め鋭角より重たい一撃が貫通(もういい

と言うわけで自爆王殿よりバトンが周って来たのじゃ


1.回す人5人を最初に書いておく。
みんな取って言ってくれ

2.お名前は?
拙者は『埋咲信乃』じゃ! 更科とかサラーとか言うな!

3.おいくつですか?
もう20歳か……そしてもうすぐ21歳か……(しみじみ

4.ご職業は?
学生とは仮の姿……その実態は伝説のアルバイター

5.ご趣味は?
PSOと小説、後はバイトじゃな

6.好きな異性のタイプは?
同い年で年上の巫女さん

7.特技は?
第ニ超徹夜

8.何か資格持ってますか?
情報技術とか計算技術とかDTP
日本刀所持は許可証なので資格ではないやも……(骨董品扱いじゃし……

9.悩みが何かありますか?
人並みの生活がしたい
神主として食っていけるか本気で心配

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き
和菓子、洋菓子、お酒(コラー

嫌い
玉ねぎ(全人類の倒すべき敵
背の青い魚(アレルギーの為
トマトとナス(まずい……
その他魚介類(一部アレルギーの為

11.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
まぁ重複するじゃろうな……

1:如月雪斗殿
提督代理の代理

2:何か殿
チームマスター代理

3:フルーティー殿


4:水月殿
元気にしてる?

5:バラン様(元フォース戦闘機構の提督
見つけた方はPSOBB埋咲かPSOGC如月まで


PSOで縛ってみたのじゃ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://umetarasakukamo.blog33.fc2.com/tb.php/91-0eda019f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C501] バトンって・・・

どうすればいいのかもらったことないからわからないw
  • 2006-05-24
  • 何か
  • URL
  • 編集

[C503] 気合じゃよ

つまり周って来た項目(この場合11項目)を自分で答えると言うことかな?
HPの雑記に開きでもあればどうぞ
  • 2006-05-25
  • 埋咲信乃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

埋咲信乃

Author:埋咲信乃
埋咲神社の神社
ファンタシースターシリーズに命をかける侍
最近を猫を手懐けようと必死
動力は「巫女の魂」

好き
氷、冬、雪
PSO、PSU、PSPo、PSPo2
ポケモン、デジモン
巫女、和風なもの
水分、氷分、甘いもの

苦手
火、海(水辺)、猛暑
ある程度皆が慣れて来て勝てないゲーム
青汁、辛いもの、魚介類(アレルギー)

特技
小説を書く
シナリオを書く
1、2日なら睡眠無効化
たまに1日爆睡

最近?の流行もの
PSU
PSPo2
デジモン
メダロット
ポケモン・金剛 草汁
東方・妖 花 風 地 星 非
ガンダムX
神曲奏界ポリフォニカ
ひまわりっ!
ひだまりスケッチ

何か微妙に好きな言葉
まぁまぁ、誤差の範囲内じゃよ
Caucasus -白い雪(古代スキタイ語)-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

狸咲神社提供バナー(お持ち帰り自由じゃよ

バナーじゃよ

